数秘術

似てるけど微妙に違う!数秘別のこだわりポイント!

数秘 潜在意識 引き寄せ

今回は「似てるけど微妙に違っている、それぞれのこだわりポイント」をお話ししてみたいと思います^^

私の独断と偏見も入っていると思いますが(笑)

 

ぜひ周りの人を思い浮かべながら楽しんで読んでみてください♪

 

突発的に動いちゃう

「いつも忙しない…」

「落ち着きがないように見える…」

「ここぞというときの動きは早い…」

 

自分の中でそんな自分を感じたり、周りの方にそう思ったりしたことはありませんか?

しかしよくよく見てみると、同じようにただ忙しなく動いていても目的が違ったりするんです。

 

数秘1→自分が「これ!」と思った直感には誰よりも早い行動を示す。このスタートダッシュに勝てる人はいない。

数秘3→とりあえず楽しそうな雰囲気だったから!楽しさ優先!個性優先!

数秘4→「まじやばい!」と危険が迫った時の行動力はめちゃくちゃ早い。

数秘5→興味のあることが多すぎるから基本落ち着きがない。喋りながら整理してるだけ。別に相手と深い会話をするために今言葉を発したのではない。

数秘6→世話を焼いている時

数秘7→自分が深堀りして追求したいものを見つけた時

数秘8→結果を出すために気合いで乗り越えようとしていろんなものを一人で背負い込んでる時

※11、22、33は1と2、2と4、3と6を参考に

 

壁を作ってみえる

「なんだか壁を作って見える…」

「私って嫌われているのかな…?」

そんなことを思ったことはありませんか?

これはあなたではなくて、相手の性質による無意識の行動かも?

数秘4→客観的に物事を見る癖があるので、安全な場所からみんなを見届けたいだけ

数秘5→深く踏み込まれてもそれは困る…自分の番じゃないところは無理に出ません

数秘6→相手の心地よさを探るため、壁を作りながら当たり触りないところから始める

数秘7→基本、距離感が大事

 

※11、22、33は1と2、2と4、3と6を参考に

 

優柔不断で八方美人

「あの人誰にでもいい顔するなぁ〜」

「決めることがすごく苦手!」

そんな人も実は数秘が関係しているかも?

数秘2→基本的に決めることが苦手。どちらの気持ちにも寄り添う性質。

数秘4→不安が増幅している時は決めることに時間がかかるかも。

数秘6→周りに世話を焼いている姿が八方美人に見えることも。

数秘9→その場に憑依できるから一人一人の前で人が変わっちゃう。八方美人に見えることも。

※11、22、33は1と2、2と4、3と6を参考に

 

いかがでしたか?

一人の人間の中には様々な数字がグラデーションとなって存在しています。

突発的に動けるときもあるのに、優柔不断でなかなか決められないこともある…なんていうチグハグなことがあることも。

ですが自分の数秘を知っておけば

「今はこの要素が強く出てるのかもしれないな」

と気付くことができ、原因が分かることで必要以上にモヤモヤしなくなります^^

 

ぜひ数秘を上手に活用してみてくださいね。

 

思い込みに気付いてポジティブな状態になれれば人生は変えられる!

潜在意識の力を理解して現状を変えてみませんか?

数秘を交えてあなたの思い込みや才能をお伝えしています。

個人セッションも行っています。詳細はこちらより。

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。