数秘術

あなたの正しさは?譲れないところは?知っていると使える数秘術

数秘術 鹿児島

今回は「あなたの正しさはみんなの正しさ?」ということを数秘の視点から記事にしてみたいと思います^^

それは言い換えれば自分の譲れないところ。

自分の数秘に共感するのももちろんですが、他の数秘のところも見ていただけるともっと周りに寄り添った考え方ができるかもしれません!

ちょっとキャッチーに書いてあるので、楽しみながらみてください^^

 

ハート 太陽

 

数秘1

直感こそ正しい。考え方が極端ではっきり。

数秘2

答えを決めないことが正しい。区分けしない。

数秘3

自分なりの美学で遊ぶことこそ正しい。

数秘4

最小限で整う、自分ルールが正しい。

数秘5

人生は成長をすることこそ正しい。

数秘6

人生は自分らしくいることこそ正しい。

数秘7

きちんと筋が通っているものは正しい。

数秘8

精神的、経済的に豊かになれるものは正しい。

数秘9

平穏に過ごせることが正しい。

数秘11

自然体であることこそ正しい。

数秘22

全世界の幸せを願うことこそ正しい。

数秘33

いつもポジティブでいることこそ正しい。(自分自身にイライラする人が多い)

 

いかがですか?

みんなそれぞれの正しさの中で生きています。これだけ考え方の違いがあればぶつかることもあるのかもしれませんね〜笑

上記はその人が大切にしている価値観に沿っているので、これを害されたときにイラっとするポイントでもあります。

 

例えるなら、

数秘1は考え方が極端なのでお互いが反対側の意見だったときにぶつかることもあります。

でもそれさえもさっぱりしているので、意見がぶつかることに対してもそもそも悪いことだとは思っていません。ただ自分の意見を主張しただけ。

 

いつもは楽しいこと大好き!な数秘3も自分なりの美学があるので、それを理解してあげないと「あなたのこだわりポイントなんなの?」という感じにもなります笑

 

数秘22は広い範囲での平等や安定を望みます。視点がグローバルなので、自分本位の考え方しかしていない人を見ると「信じられない…」と怒りがわきます。

 

すごく人間関係において役立つ数秘術。カテゴライズして見るのは良くないですが

相手に優しくなれるよう、

そして自分自身が楽になれるよう。

 

ぜひいつもひっかかる「あの人」の中身を予想してみてくださいね。

 

思い込みに気付いてポジティブな状態になれれば人生は変えられる!

潜在意識の力を理解して現状を変えてみませんか?

数秘を交えてあなたの思い込みや才能をお伝えしています。

個人セッションも行っています。詳細はこちらより。

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。