数秘術

数秘7、または7のエネルギーをお持ちの方へ【数秘でお手紙シリーズ】

数秘7 数秘術鹿児島

「数秘でお手紙シリーズ」

 

と題して、その数字を持っている方へのお手紙です。

 

全ては分からなくともあなたの中に残る言葉があるのなら

それが今のあなたにとって必要な言葉です。

 

今回は7の数字をお持ちの方へ。

 

追求してしまう数秘7さんへ

「興味のあることには深く追求してしまい、他人に対してさほど興味を持てない…」

これ、あるあるじゃないですか?笑 私もそうなんです!

でも私は、これを受け入れるにはちょっと時間がかかりました。

今では良い意味で開き直れていますが…

“繋がりが大事、縁が大事、助け合っての社会…

そういう気持ちが大事になのに、人に対してさほど興味を持てないなんて…

なんて自分勝手なんだろう…”

そんな風に思ったこともありました。

だけどそもそもご縁が大事なことも分かっているし、人は独りでは生きていけないことも分かっている。

その上で自分の興味の持てることに没頭して、それをシェアすることによって誰かの気付きが生まれる。

そういう繋がり方をしてもいいんじゃないかな?と思えるようになりました。

だからもし、あなたが今どこか孤独を感じているとするならば

それはあなただからの視点であることを忘れないでください。

あなたが好きなことをやってください。

だけど一つだけ忘れて欲しくないことは、孤独は悪いことではないけれど人は独りでは生きていけないってことです。それはどんな人も。

あなたの気付きは必ずシェアしてくださいね。これはお願いです。その視点は本来、非常に面白いものなんですよ!

 

*

*

7のエネルギーは「超越・確立」エネルギー。

 

7という数字は数字の流れで言うと、6までで個性と調和でまとまった世界を「これでいいのか?」とふと考え飛び出して俯瞰してみる数字。

だから、いろんなことに「本当にそうなのか?」と考えてしまうんですよね。

でも子供のように「何故なんだろう?」と純粋に疑問をもち、

「その根拠は?」と時に学者のように考える力は

きっと他の人に気付きを与えることができる視点なのだと思います。

考え込んだり、初めから素直に受け入れられなかったりするその性質はプラスに見ることによって素晴らしい才能となりますよ^^

 

いかがでしたか?

何かヒントになることがあれば嬉しいです😊

 

思い込みに気付いてポジティブな状態になれれば人生は変えられる!

潜在意識の力を理解して現状を変えてみませんか?

数秘を交えてあなたの思い込みや才能をお伝えしています。

個人セッションも行っています。詳細はこちらより。

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。