数秘術

あなたの決め手は?選択するときのポイント 人生で大切にしてほしいこと

数秘術

今回は「あなたの決め手」について記事にしてみたいと思います。

人生は選択の連続ですが、時に思い悩むこともありますよね。

そんなときに参考にしてほしいのが数秘のソウルナンバーです。

 

例えばですが、あなたが転職をしようと思った時どれか一つだけ譲れない条件を挙げるとしたら一番に何を見ますか?

給料?休日?勤務時間?仕事内容?

どれひとつとして譲れないと思いますが、きっと少しの差はあれど人によって一番に見るところは違うと思います。

でも、納得して入ったはずなのに「なんだかしっくりこないな…」と思う時ってありませんか?

 

数秘術

 

それは数秘で言うソウルナンバーも関係しているんです^^

人は何か行動を起こすときに目的をもって行動します。

例えば、今よりも給料アップが目的で転職をしたとします。同じような職種で給料もアップしたのになぜだかしっくりこない…

そんな時はあなたのソウルナンバーが置き去りになっているのかもしれません。

私たちは何かを選択するときに、頭で条件を考えがちです。ソウルナンバーは無意識の欲求なので、何かを選択するときに意識的に気付くことは難しいんですね。

ソウルナンバーは「人生を通して感じていたい感覚」と言われるので、これが満たされていると満足度の高い人生を送ることもできます。

そしてそれは隣の人とは違う可能性が大。

周りの意見を参考に自分で選択したのならいいけれど、「こうした方がいいから」という一般論で選択したところで満足できるかと言われたらそうでもありません。

 

ハート 太陽

 

そこで、今後あなたが選択する上で参考にしてほしいソウルナンバーの声をお伝えします^^

【S1】

自分がイキイキできるかな?輝けるかな?

【S2】

みんなで仲良くできるかな?協力しあえるかな?

【S3】

自分を表現できるって最高!生きる喜びを感じたい!

【S4】

心も体も安定が一番。みんな平等に、平和的に生きたいな。

【S5】

成長できる?毎日同じことはやりたくない!

【S6】

出会いは宝。何をするかより誰とするか。

【S7】

自分の世界観を大事にしたい!没頭最高!

【S8】

豊かさ一番。そしてみんなで循環したい!

【S9】

特にこだわりはないの。ただその場の自分で居たい。

【S11】

感覚大事!感覚が嫌なら無理です。

【S22】

沢山の人が平等で平和的に居られることが幸せ!

【S33】

みんなと一緒に楽しくやりたい!関わることが好き!

いかがですか?

もしもあなたが何かを選択する際、上記のような感覚も欲していることをぜひ参考にしてみてください。

これは自分にしか分からないこと。周りに何を言われようが、あなたの選択を大切にしてくださいね^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。