ご案内

ご案内

ご訪問ありがとうございます🌼

以下をご確認の上、ご質問や診断・セッションご予約の方はLINEにてお気軽にご連絡ください。

(ラインは検索画面より @084ighxb  で検索をお願いいたします😌)

あなたに会えるのを楽しみにしています😊

 

【ご提供中の診断&セッション】

※女性の方のみお受けしております。

 

ただいまセッション内容リニューアル中に伴いお休み中です。

 

R6.4月から開始予定です。よろしくお願いします。

予約日は下記ボタンより、

料金や所要時間などの詳細は、下記目次を選びご希望のコースをご確認ください。

数秘オンラインコース(休止中)

数秘術とはご自身の人生のテーマや使命、天命、悩みやすい傾向などが分かります。

ご自身の数秘を知ることで自分の中にある力を発見、または再確認することができ、生きづらさを解消する手助けをしてくれます。

■診断を受けた後に期待される効果

自分の中のモヤモヤが晴れた!

自分に少し自信を持つことができた!

ダメだと思っていたところも、自分の中で大切にすべきところだと気づけた!

自己肯定感が上がった!

うまくいかないな、と思った時も「持っている数秘をバランスよく使えていないな」と客観的に見れるようになった!

【場所】

オンライン(Googleミーティング・もしくはZOOM)

※動作環境を必ずご確認ください。

(Googleミーティング)

利用方法についてはこちら(外部リンク)

(ZOOM)

利用方法についてはこちら(外部リンク)

無料版になりますので、時間が切れましたらまた入室をお願いします(スミマセン💦)

 

【所要時間】

・60分

【料金】

無料モニター募集中!(診断結果の資料はありません)

※無料モニター条件

①私より数秘診断を始めて受ける方

②ご感想をSNS等でご紹介しても構わない方

(個人が特定されないようお名前などは伏せさせていただきます)

 

①も②も当てはまっていることが条件になります。

よろしくお願いします😊

 

【内容】

診断は生まれた時のお名前と生年月日で表される数字を元にお伝えします。

お時間が限られているため、ご自身がお聞きになりたいことを一つご準備いただきそのことに沿ってお話ししていければと思います。

 

診断日までの流れ

①LINEにて「数秘オンラインコース」と入力。予約希望日も教えてください。

(予約日は詳しくは本ページ上部の予約可能日よりご確認ください。)

②私からの返信をお待ちください😌

③予約日決定。GoogleミーティングのURL、もしくはZOOMのIDをお伝えします。当日お時間になりましたら入ってきてください😃

 

<注意事項>必ずお読みください

※通信料はお客様負担となります。

※動作環境を診断日までに必ずご確認ください。

※女性方のみお受けしております

誠に申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします😌

スタイリストコース(顔タイプ・カラー・体型)※休止中

★顔タイプ診断とはその方のお顔に合ったお洋服のテイストが分かるものです。

似合う色や生地、柄などもわかります😊

自分の「軸」を知ることにより、オシャレに対して自信がつき、自分らしくファッションを楽しめるようになりますよ♪

■診断を受けた後に期待される効果

自分の「似合う」が分かるようになった!

自分の外見に自信を持つことができた!

おしゃれな人になることができた!

自分の魅力がより輝くようになった!

どうすれば自分の「好き」と合わせられるかが分かるようになった!

 

★パーソナルカラー診断とは自分の顔色が一番綺麗に見えやすいグループの色を知ることができます。

そのグループはスプリング・サマー・オータム・ウインターと4つのシーズンに分けて表現しています。

■診断を受けた後に期待される効果

買い物に迷いがなくなる!

少ない枚数でコーディネートができる!

オシャレに対しての苦手意識が減り、楽しめるようになる!

年齢よりも若々しく見える!

オシャレを意識することで、自分の女性性が磨かれる!

外見を気にかけることで、内面も明るくなってくる!

 

 

★体型診断とはよりスタイルアップして見える方法が分かるものです。

体型診断では○・△・□・▽のいずれかに分けます。

(ストレート、ウェーブ、ナチュラルで分けるものではありませんのでご了承ください)

【所要時間】

約120分

【料金】

10000円

【内容】

・顔タイプの説明

(他タイプと比較しながら、似合いやすい傾向を知る)

・パーソナルカラー4シーズン診断(Sp・Su・Au・Wi)

・体型を見て、スタイルアップのための着こなしアドバイス

・顔タイプ診断の結果より、似合いやすいお洋服をご紹介フェイスマッチをお渡ししています)

・3週間のアフターフォローつき

(LINEでの返信のみになります)

 

診断日までの流れ

①LINEにて「スタイリストコース希望」と入力。予約希望日も教えてください。

(予約日は詳しくは本ページ上部の予約可能日よりご確認ください。)

②私からの返信をお待ちください😌

③予約日決定

④診断日当日よりも先に診断用の顔写真の送付をお願い致します。

こちらから写真を撮る際のポイントを記載したデータをご送付します。それに沿って写真を撮っていただき、写真のご送付をお願いします。

(当日の診断がスムーズにできるようご協力をお願い致します。診断結果はカラー診断と合わせて診断日当日にお伝えいたします)

⑤御予約日にいらっしゃってください。

<注意事項>必ずお読みください

※対面の診断日より前に顔写真を送っていただきます。診断日のお時間をスムーズにするためにご協力をお願いいたします。

※素肌での診断になりますので、お化粧を落としてからきていただいた方が良いかと思います^^

※お支払いは現金のみになります

※女性の方のみお受けしております

 

誠に申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします😌

自分辞典診断コース ※休止中

自分辞典資質診断とは、自分の生まれ持った資質(性質)が分かるものになります。

6つのタイプに分けられ、資質を知ることにより自分の中に元々ある素敵な才能に気づくことができます。

 

■セッション後に期待される効果

自分に自信がもてる

自分を信頼することができる

今のままの自分でいいんだと納得できる

様々なタイプの人間がいることを知ることによって、人に優しくなれる

自分のありのままを受け入れることができる

自分の得意を知ることができる

自分が無意識で行っている当たり前の才能を知ることができる

人に頼ることは何も悪いことではないのだ、と理解できる

人生が生きやすくなる

好きと得意を掛け合わせて結果を残せる!

 

 

【場所】

オンライン(Googleミーティング)

※動作環境を必ずご確認ください。利用方法についてはこちら(外部リンク)

【所要時間】

約120分〜180分

【料金】

11000円(診断用テキスト代込)

【内容】

あなたの潜在意識にフォーカスして、6つに分けられている資質の中から、あなたの資質を診断します。

(2択、または3択の質問で当てはまるものをお答えいただきます。難しいことはありませんので、ご安心ください☺️)

得意とすること・苦手とすることをお伝えすることによって、自分という存在を受け入れやすくなります。

 

診断日までの流れ

①LINEにて「自分辞典希望」と入力。予約希望日も教えてください。

(予約日は詳しくは本ページ上部の予約可能日よりご確認ください。)

②私からの返信をお待ちください😌

③予約日決定と振込先のご案内

④振り込みをお願いします。振り込みが終わりましたら、一度ご連絡いただけると助かります。

⑤振り込みが確認できましたら、GoogleミーティングのURLをお伝えします。当日お時間になりましたら入ってきてください😃

 

<注意事項>必ずお読みください

※通信料はお客様負担となります。

※セッション代は事前振り込みとなります

※動作環境を診断日までに必ずご確認ください

※お振込後の返金は行なっておりませんので、キャンセルもしくは日程の変更はお受けいたします

※女性方のみお受けしております

誠に申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします😌

お問い合わせ先

・ラインの検索画面より@084ighxb まで(@マークも忘れずに、LINEの方で検索をお願いいたします♪)