数秘術

数秘別 お金の使い道 なぜあの人はそこにお金を使うの? 

数秘術 鹿児島

今回は「数秘別のお金の使い方」についてです^^

いろんな価値観を知ることによって、理解できないあの人のことが分かるようになるかも?

 

数秘1

自分がピン!ときたものや最先端のもの。スゴイ!と思ったものにはドーン!と使っちゃう。あんまり貯蓄は得意じゃないかも?

 

数秘2

自分の大好きなもの(寄り添ってくれるもの)。でも実際は何に使えば良いかは自分自身ではよく分からない。

 

数秘3

「いいなー」と思ったその時の気分で。楽しそう!欲しい!と思ったらすぐ使う。

 

数秘4

機能的で長く使えるもの。きちんとしているのできちんと計画的に使う。

 

数秘5

体験や経験に使う。それが経験になり成長に繋がるのなら思い切って使っちゃう。変化を好むのであえてカツカツにして追い込んだりすることも。

 

数秘6

誰かが喜んでくれるためのもの。人には惜しみなく使うが、自分のことになると我慢する傾向。

 

数秘7

自分の興味があるもの。モノよりも知的好奇心をくすぐる本や講座などに使いがち。

 

数秘8

周りにすごいと思ってもらえるもの。人に奢ることも好き。

 

数秘9

日常を心地よくするもの。あまりお金に頓着はない。

 

数秘11

そのモノよりも、応援したい人や場所に使う。お金は最低限でも大丈夫と思いがち。

 

数秘22

自分が購入することによって遠くの誰かも豊かにするようなもの。(募金や購入することによって寄付ができるものなど)貧困や格差に敏感。

 

数秘33

みんなが笑顔になれるようなもの、興味のあるもの、多くの人が幸せになるようなもの。

 

いかがですか?

なんでそんなに考えなしに使っちゃうの!?

なんでそんなに我慢するの!?

なんでそんなものにお金を使うの!?

そんな疑問も、数秘ごとに見てみるとたくさんの価値観があることが分かります^^

でもそれはその人にとっての大事な価値観です。

ぜひ自分と比べてみて違いを楽しんでくださいね♪

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。