数秘術

「第一印象と違う・人は見かけによらない」自分の中にはいろんな自分がいる!

数秘術 鹿児島

日々過ごしていると、

「第一印象と違うなぁ…」

「人って見かけによらないなぁ…」

と思うことってありませんか?

そうなんです!実は私たちの“中”にはいろんな自分がいるんです^^

 

数秘術

 

先日あったお話し。

いつもクールに見える方の意外な一面を見ました。一対一で話すときは割とお話をしてくれるし、自分から自分の話もしてくれるし、忘れっぽくもあるのですがそこがまた可愛いよなぁ、と言う印象も持っていました。

いつもクールであまり皆で騒ぐということもないので「少人数は好きだけど大人数はあまり好まないタイプなのかな?」と思っていました。

その人がこの間すごく怒っていたんですね。

話を聞いてみればおそらく

「予定をしっかりと伝えてくれなかったこと」

「仲間外れにされた(ように感じた)こと」

に怒っていたようなんです。

その時私は「意外だな」と思いました。みんなと一緒に楽しいことしたかったんだ!と。笑

みんなでその話が出た時は私も一緒にいたのですが、話の流れの中で私たちにも予定を聞いてくれていて、ただ予定が合わなかったので今回はキャンセルさせていただいた形になっていました。

ですがその方はその時に聞いていなかったのか忘れていたのか…

そして上記のような怒りが湧いてきたわけです。

私自身全く何も思わなかったし、別に仲間外れにされた感もなかったのですが…

どうやら相手は違ったようです。

 

ハート 太陽

 

実はこの方のソウルナンバーは「6」。印象とは裏腹にハートフルな方だったんです。

ディスティニーナンバーも8なので、6・8を持っている方は人との関わりの中で生きる印象もあります。

このように私たちの中にはたくさんの自分がいます。

自身で置き換えて考えても一つ一つ噛み砕いていけば

「ここはこの数字が出てるな」

「この数字使いすぎてるな、使えていないな」

と、頭で一つ一つ理解しながら上手に自分の数字の良いところを使えるようになるんですね。

数秘って面白くて、自分の中になんとなく感じているけれど言語化できない沢山の自分を数字を使ってちゃんと表すことができているんです。

そしてその数字一つ一つには意味があります。

ぜひあなたも自分のことも相手のことも理解してあげるためにも数秘を知ってみてくださいね♪

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。