数秘術

あなたには当てはまる?それぞれの人生のテーマ【7〜9編】

数秘術 鹿児島 LP7 LP8 LP9

今回は前回に引き続き、「それぞれの人生のテーマ編(7〜9)」について、記事にしてみようと思います。

前回の記事はこちらから。

数秘術 LP1 LP2 LP3
あなたには当てはまる?それぞれの人生のテーマ【1〜3編】今回は数秘を元に「それぞれの人生のテーマ」について、記事にしてみようと思います。 「人生のテーマ」なんて言うととっても壮大...
数秘術 LP4 LP5 LP6 鹿児島
あなたには当てはまる?それぞれの人生のテーマ【4〜6編】今回は前回に引き続き、「それぞれの人生のテーマ編(4〜6)」について、記事にしてみようと思います。 前回の記事はこちらから。 ...

 

【LPの出し方】

例:1990.8.1生まれ

1+9+9+0+8+1=28

2+8=10

1+0=1(LP1)

※11,22,33になった人は足さずにストップしてください

LP7…孤独・完璧主義

「もっと上手に話せたら…」「なんでもっと深く考えないのだろう?」そんなことを思ったことはありませんか?

7の人は自分自身の感覚が人とズレていることを理解している人も多いのかもしれません。

また、根拠もないのに人に伝えている人を見ては「そんないい加減なことをなんで言えるんだろう?」と思い、相手はそんなつもりはなくとも7の視点からは不誠実な人だと感じ取り心を閉ざしてしまいがちです。

そんなことでお悩みの方は、そもそも自分が一つのことに関して深く考えるタイプだということを理解していたほうがいいですよ^^

そしてそれが悪いわけではないです。この世の中には根拠はなくてもただなんとなく在るものというか…とりあえず、7が納得できないようなことって沢山あるんです。

完璧主義なあなたは、自分の中でそれをいかに流せるかが大事になってくるんだと思います。

 

私自身が7なので分かりますが、どこか感じる孤独感はテーマではあるんだと思います。

一人でいても平気なタイプだし困り感もない。

それでもやっぱり素晴らしい感動や喜びを運んでくれたり共有してくれるのは人であることが多いです。

たまには勇気を出して、外に目を向けてみましょう!

楽しい発見があるかもしれません!

ただ追求するタイプなだけで怒ってるわけじゃないの!だってそもそも人に対してあんまり興味がないんだから!

 

LP8…プライドが高い・弱さを出せない

「頑張りこそ全て!」「結果を出すには我慢してなんぼ!」そんな男らしい考えをお持ちではありませんか?笑

それか結果を出すことに執着しすぎて身動きが取れなくなっていませんか?

8の方は「あの時ああだったからこういう結果になったんだね」ということを人生を通して実験しています。しっかりトライアンドエラーを踏めるからこそ、数秘の中でもビジネスで成功する数字と言われているんですね。

もしも身動きが取れないという方は、結果に固執しすぎていることに気づいてください。

これは実験、そして検証してみて改善してまた次チャレンジする。本当のあなたはとてもバイタリティー溢れた人です。

そして自分で突き進みすぎて疲れてしまっているあなたは助けを借りましょう、というサインです。プライドの高いあなたは相手に「助けて」が言えないことも多々あります。

でもあなたの本当の力ってプロデュース力でもあるので、全部自分でしてしまったら相手のできることも奪ってしまうことになるんですよ。

ぜひ得意そうな人を見つけたらお願いしてみてください。

あなたには素晴らしいリーダーの気質があるんですから!

強がって見えても本当は自分を奮い立たせて頑張ってるだけ!

 

LP9…受容・癒し

「自分が分からない…」「なぜそこまで一生懸命なれるのか…」そんなことを思ったことはありませんか?

みんなこだわりすぎですよね。

生きてればそれで良くない?って思うけど、なんだか本当の自分って見つけなきゃいけないような雰囲気で、目標も何もない人生なんて味気なくてダメだって言われてる気がして、自分もなんだか始めないといけないのかなって気になって…

「自分探し」を始める。

そこで考えていただきたいのですが、あなたは自分探しに興味ありますか?

9の方は「基本どうでもいい」がベースなので自分探しさえも「どうでもいい」と思ってません?

それでいいんです。むしろそれが正解です。だからこそあなたは、どんな相手に対しても柔軟に対応できるんですよ。

また全てを「いいよ〜」と受け入れたいのに、自分の中から出てくる黒いものがあったときにそれを排除しようとしがちですが

人間なんて誰だって表と裏があるもの。光と影、太陽と月、この世は二極するものがバランスを保って生きているのだから、自分の中のその黒いものも排除する必要なんてないんですよ^^

柔軟性があなたの強み!個性を探しすぎないで!

嫌なことがあっても言わないだけ!主張はしなくとも思ってることはあるのよ!らしさなんてどうでもいい!

 

今回はLP7〜LP9までご紹介しました。

次回はLP11〜LP33の予定です。

 

何か受け取るものがあれば幸いです^^

思い込みに気付いてポジティブな状態になれれば人生は変えられる!

潜在意識の力を理解して現状を変えてみませんか?

数秘を交えてあなたの思い込みや才能をお伝えしています。

個人セッションも行っています。詳細はこちらより。

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。