数秘術

あなたには当てはまる?それぞれの人生のテーマ【4〜6編】

数秘術 LP4 LP5 LP6 鹿児島

今回は前回に引き続き、「それぞれの人生のテーマ編(4〜6)」について、記事にしてみようと思います。

前回の記事はこちらから。

数秘術 LP1 LP2 LP3
あなたには当てはまる?それぞれの人生のテーマ【1〜3編】今回は数秘を元に「それぞれの人生のテーマ」について、記事にしてみようと思います。 「人生のテーマ」なんて言うととっても壮大...

 

【LPの出し方】

例:1990.8.1生まれ

1+9+9+0+8+1=28

2+8=10

1+0=1(LP1)

※11,22,33になった人は足さずにストップしてください

LP4…細かい、頑固

「本当はめっちゃ細かいところが気になる…」「臨機応変とかじゃなくてちゃんと順序立ててほしい!」そんなことを思ったことはありませんか?

すごくすごく慎重な考え方で、周りのスピードが速すぎて焦りを覚えることがあるのかもしれません。

でも、あなたのその細やかさと配慮でミスが最小限にとどまっているのは事実。どちらかというと相手に巻き込まれて対処しなければならない状況の方が多くて、そんな人生に嫌気がさすかもしれません。本当「知らんがな」って感じですよね笑

その「慎重さ」「細かさ」そして融通が効かない頑固ものであるってこと、きちんと認められていますか?

「細かすぎず大らかな人がいい」というのは確かにそうかもしれません。

でも、その物差しって誰と比べるんでしょう?

 

その才能を十分に使ってください。相手に同じものを求めなければ、自分自身が細かくいることに文句をいう人なんていません。

安定して続いていけるように。省エネで動くべきところで動ける判断ができるのが4なんですよ^^

 

慎重で何が悪い!自分のペースを守って何が悪い!穴埋めに誇りもってます!

 

LP5…飽き性、落ち着きがない

「何をやっても続かない…」「同じ場所にじっとしているなんてありえない!」そんなことを思ったことはありませんか?

基本的に5はずーっと考えています。「考えないで」と言ってもそれは無理な話。進化・伸びるがワードの5は停滞を嫌うため、落ち着きがないのはしょうがないことなんです笑

成長していきたい欲も強いので、いろんなことを体験したがります。それが飽き性と言われることもあるのかもしれませんし、自分自身も長く続かないな、と悩んだこともあったでしょう。

でも、あなたはそもそも体験することが目的であって、その一つを深〜いところまで極めよう!って思った瞬間に重く感じるんじゃないですか?

だからこそ「飽き性」なのではなく、「ただ沢山体験したいだけ!」と思うようにするといいですよ^^

そしてその体験して感じたことは必ず人の役に立ちます。気になる人には情報の一つとして「伝える」というプレゼントを送りましょう!

極めなくてもいい!行動力って素晴らしくない?ただ体験して成長している感覚を得たいだけなんだから!

 

LP6…人間関係

「つい周りと比較してしまう」「愛に対してのコンプレックスがある」そんな風に思ったことはありませんか?

6が人生を歩む上で人間関係から学ぶことは沢山あるかもしれません。それは「愛」という壮大なテーマがあるからなんですね。

悲しさも苦しさも経験したことがあるからこそ、相手からもらう「温かい愛」に気付くことってあるじゃないですか。

そしてそんな経験をするためには、必然的に人から学ぶことが多いのだと思います。

きっとあなたは気が利いて、責任感もあって、誠実な人なんでしょう。それは誇るべきところです。

だからこそ、あなた自身を大切にしてくれる人をきちんと選んでくださいね。与えるばかりではなく、きちんと返してくれる人こそ今後も付き合っていく人なんだと思います。

相手の個性を見つけることが上手で大事にできるあなただからこそ、自分と相手を比較しては落ち込むこともあります。

そんなときは、相手と同じように自分にも上記に書いたような誇るべきところがあることをきちんと自覚してくださいね^^

お節介を焼いてあげたいのもただ「ありがとう」がほしいだけ。優しさを受け取りたいだけ。本当はもっと私のことも見て欲しい!

 

今回はLP4〜LP6までご紹介しました。

次回はLP7〜LP9の予定です。

 

何か受け取るものがあれば幸いです^^

思い込みに気付いてポジティブな状態になれれば人生は変えられる!

潜在意識の力を理解して現状を変えてみませんか?

数秘を交えてあなたの思い込みや才能をお伝えしています。

個人セッションも行っています。詳細はこちらより。

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。