数秘術

あなたには当てはまる?それぞれの人生のテーマ【1〜3編】

数秘術 LP1 LP2 LP3

今回は数秘を元に「それぞれの人生のテーマ」について、記事にしてみようと思います。

力強さ 引き寄せ

「人生のテーマ」なんて言うととっても壮大な気持ちになりますが笑

悩みやすいことだったり、どこかひっかかりを覚えることだったりと捉えてもらったらいいのかな、と思います^^

 

もちろんこれは自分で選んでその道を生きているわけです。

だから怖がる必要や悲観する必要はないんですよ。

 

自分にとっての大きな悩みも他の人にとっては「そんなこと」って思うこともあるかもしれないし、その逆もあります。

みんなそれぞれ悩みがあってそのテーマと付き合いながら生きてるんだなって思うと、幸せそうなあの人を見る目も違ってくるかもしれませんね^^

 

今回は数秘のLPを見ます。

LPは自分の生年月日を全て足すだけで出すことができるので、ぜひ試してみてください。

例:1990.8.1生まれ

1+9+9+0+8+1=28

2+8=10

1+0=1(LP1)

※11,22,33になった人は足さずにストップしてください

LP1…個、わがまま

「周りと足並みを揃えないと…」「そそっかしい…」「考えが極端…」など思ったことがあるのではないでしょうか?

あなたの良さはこれ!と決めた時のスピードの速さ。1は生命誕生の陽のエネルギーなので、あなたがあなたらしくいることで周りも引っ張られていきます。

後ろを振り返りながら育てていくことがそもそも苦手なので、気を使いながら足並みを揃えている「風」をするよりも本当は自然体でいることがベストなんです。

自分が「こう!」と思ったら突っ走りすぎる傾向があるので、サポートが得意な人に助けてもらいつつ、人の話もよく聞いてみてくださいね。

小さいことが気にならず、そそっかしいのは気質なのであきらめましょう笑

あなたらしくいることで、助けたい!力になりたい!楽しそう!って思う人が集まってくるんだよ!

 

LP2…優柔不断、曖昧

「自分の意見を言わなくちゃ」「嫌なんていっちゃダメ」「もっとちゃんとしないと」などと思ったことがあるかもしれません。

受け身な自分を認められなかったり、そんな自分に焦りを感じることもあるでしょうが

あなたのテーマがそもそも「曖昧さをどれだけ受容できるか」なんです。

きっぱりと自分の意見を言えて決断力がある人ってかっこいいですよね。

でもそんな人はきっと、あなたのように相手の話を静かに共感しながら聞いてあげることはできないのかもしれません。

相手にアドバイスをすることだけが相手のためになることではないですよね^^

優柔不断の何が悪い!私の共感力で癒されてるでしょ!

 

LP3…規則が嫌い、気分屋

「きちんとしないと」「ちゃんとするの面倒臭い」「気分屋ってよくない」こんなことを思ったことはありませんか?

基本的に楽しいことしか興味がないので、興味のないことをやること自体がめちゃくちゃ苦痛。

でもみんなやってるし、自分もきちんとやらなきゃな…と思っても注意力散漫だからきちんとやろうとすればするほど抜けが目立つ…

そんな自分ばかりみて、自信を失わないようにしてくださいね。

 

そう。あなたはそこに「楽しさ」がなければ続かないんです。気分屋なのも、あなたが表現力豊かな子供のような資質の持ち主だから。

その豊かな個性をきちんと見て、そして出すことができているのかを見てみてくださいね^^

それだけで窮屈だと思っていたものが壊せるかもしれませんよ!

そのクリエイティブさを活かすことが大事!窮屈さを感じているなら、発散できる場所をぜひ見つけてね!

 

今回はLP1〜LP3までご紹介しました。

次回はLP4〜LP6の予定です。

 

何か受け取るものがあれば幸いです^^

思い込みに気付いてポジティブな状態になれれば人生は変えられる!

潜在意識の力を理解して現状を変えてみませんか?

数秘を交えてあなたの思い込みや才能をお伝えしています。

個人セッションも行っています。詳細はこちらより。

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。