数秘術

あなたには当てはまる?それぞれの人生のテーマ【11〜33編】

数秘術 鹿児島 LP11 LP22 LP33

今回も前回に引き続き、「それぞれの人生のテーマ編(11~33)」について、記事にしてみようと思います。

前回の記事はこちらから。

数秘術 LP1 LP2 LP3
あなたには当てはまる?それぞれの人生のテーマ【1〜3編】今回は数秘を元に「それぞれの人生のテーマ」について、記事にしてみようと思います。 「人生のテーマ」なんて言うととっても壮大...
数秘術 LP4 LP5 LP6 鹿児島
あなたには当てはまる?それぞれの人生のテーマ【4〜6編】今回は前回に引き続き、「それぞれの人生のテーマ編(4〜6)」について、記事にしてみようと思います。 前回の記事はこちらから。 ...
数秘術 鹿児島 LP7 LP8 LP9
あなたには当てはまる?それぞれの人生のテーマ【7〜9編】今回は前回に引き続き、「それぞれの人生のテーマ編(7〜9)」について、記事にしてみようと思います。 前回の記事はこちらから。 ...

 

今回はマスターナンバー編。マスターナンバーとは11、22、33の方達を指します。

なんだかかっこいい響きとは裏腹に笑

要素が増えるということは、その分葛藤が増えることも多いということ。

でも事前に自分のことが分かっておけば楽になることもあります^^

【LPの出し方】

例:1990.8.1生まれ

1+9+9+0+8+1=28

2+8=10

1+0=1(LP1)

※11,22,33になった人は足さずにストップしてください

LP11…感覚的・感受性の高さ

「言葉で説明してって言われても…」「わりと空想好き」そんなことを思ったことはありませんか?

理想が高くふわふわして見えるので、周りからは「天然」「ふしぎちゃん」と言われたりします。でも「天然って言われたくない!」と思っている11の人は多いです^^

 

自然といろんなものをキャッチしやすく、だからこそ意識せずとも出てしまい、それがメッセンジャーとしてのお役目と言われる理由なんですね。

1と2の要素どちらも持っているので、1が少し柔らかくなったのが11。

「行け!進め!」「でも、決められない…」この二つが行ったり来たりなので、そこでモヤモヤする人もいるのかもしれません。

1が強めに出ていると「やるの?やらないの?」の極端な二択に分かれがち。だからこそ2の曖昧さを上手に使えるようになるといいですよ^^

はっきり決める日ばかりではなく「今日は曖昧さを大事にしたい日なのね」と数字を意識できるようになるといいですね!

感覚的でOK!天然で何が悪い!言葉にできないけどなんとなく、っていう強い力が私にはあるのよ!

 

LP22…流されやすい・理想主義

「自分さえよければなんて信じられない!!」「なんだか社会では生きづらい…」そんなことを思ったことはありませんか?

22は2と4の要素も含まれます。基本的に2の要素が強いので曖昧で控えめな感じを受けますね。

22は自然界を生き抜くためにそれに沿って自在に変化するのは得意ですが、社会という人為的に作られたものにたいしては適応することが難しく感じることもあります。

サバンナは得意だけど都会は苦手、という感じですかね笑

だからこそ22の方は流されやすいタイプなので、環境を整えることがとても大事なんです。

どうすればより多くの人が安定感を持ちながら生きていくことができるのか。そんな広いところまで考えられるので、他の人にとってはそれが「綺麗事」と映ることもあります。

みんな自分のことだけで精一杯なんです。決してあなたの言うことがおかしいわけではないので、ぜひその視点は大事に持ち続けてください^^

みんなの幸せが好き!理想主義って言われても構わない!

 

LP33…特殊な感性

「なんか特殊な感覚はあるんだけど言葉に出来ない…」「自分で自分のことが分からずたまに疲れる…」そんなことを思ったことはありませんか?

基本的には明るく天真爛漫ですが、ふとしたときにでてくる責任感ある自分。楽しいほうへ好奇心の向くままに…だけど自分勝手は嫌で、誰かに必要とされたい…

 

33は3と6の要素を持つので、3の子供のような部分と6の世話焼きのお母さんのような部分と両方が自分の中にあります。上記のような葛藤があるのはこれが理由なんですね。

33の方はまず、自分の中にこの二つの要素が入っていることを理解しましょう。そしてどちらもバランスよく使うことが大事です。

人へ愛を与え「みんな素晴らしいよね!」ということを伝えたいし、相手のために何かしてあげたいという気持ちも強い33。人生を通して人との関わりは避けられない事なのだと思います。

人と関わることはとても素晴らしく、時にしんどい。でもとっても素敵なことを運んできてくれたり、共有することの喜びを与えてくれるのも人です。

独自の感覚があるあなただから、時に人間関係に疲れてしまうこともあるかもしれませんが、ぜひあなたの視点から人との関わりを楽しんでくださいね。

それによって救われる人も沢山いますよ^^

人目が気にならないっていったら嘘になるけど…でも気になることには動かずにいられないの!

 

LP11〜LP33のご紹介でした^^

 

「それぞれの人生のテーマ編」いかがだったでしょうか?

悩みやすいこと、つまづきやすいところを記事にしてみました。

みんないろんなことを抱えて生きているけれど、それを見せないように一生懸命頑張っているんですよね^^

自分とは全く理解し合えないあの人も、実は自分の中での葛藤と戦っているのかもしれません。

そしてあなたも一人じゃない!みんな自分なりに考えて、折り合いつけて乗り越えているんですよ。

「気付くこと」そして「少し視点を変えること」現状は変わらなくても、これだけで心がとっても楽になります^^

ぜひ参考にされてくださいね!

思い込みに気付いてポジティブな状態になれれば人生は変えられる!

潜在意識の力を理解して現状を変えてみませんか?

数秘を交えてあなたの思い込みや才能をお伝えしています。

個人セッションも行っています。詳細はこちらより。

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。