数秘術

距離感は人それぞれ!かまわれたい派?ほっとかれたい派?数秘ごとに解説!

霧島市 数秘

こんにちは、こんばんは!ミイです😄

今回は「かまわれたい?ほっとかれたい?」というテーマを数秘の視点からお伝えしてみたいと思います。

ご訪問ありがとうございます♪

・顔タイプを軸にしたファッションアドバイス

・持って生まれた資質をお伝えする自分辞典アドバイザー

・自分の持って生まれた数字を元に才能や天命をお伝えする数秘アドバイザー

というものをやっています😊

顔タイプとは?

お顔の感じより、その方に合った似合うお洋服のテイストが分かるもの

自分辞典とは?

自分が元々持っている潜在的な資質が分かるもの

数秘術とは?

生年月日と名前より導き出した、一人一人が持っている数字を元に才能や使命などが分かるもの

【自分を知るってとっても楽しい💖】

診断・セッションのご予約を受け付けています😄

詳しくはご案内より

距離感は人それぞれ

あなたは人に構ってもらえると嬉しいですか?それとも少し距離を置いてもらいたいですか?

大切なことは、どちらの方がいいということではなくて、人によって距離感はそれぞれだから理解しておくと自分にとっても相手にとってもいいですよ〜、ということです😊

数秘別で距離感の違いがあるので、家族やパートナーとの関係に当てはめて見てみてくださいね♪

私の感覚としては、知り合いはじめは頭で考えるのでLP、付き合いが長くなってくるとSも関係してくるかな、と思います。

 

数秘別、距離感はこう!

数秘1

数秘1は自分が突き進んでいる最中に「構って」とくると鬱陶しくなるタイプ。通常は特に甘えられても問題ない時もあるので、タイミングが大事です。

 

数秘2

数秘2は基本的に大好きな人とはずっといたいタイプなので、構ってあげて大丈夫です。放って置かれると逆に寂しいかも。ただ依存的になってしまったり、基本的に受け身なのでグイグイ来られると断れなくて…ということもあるので、そこはきちんと見極めてあげてくださいね。

 

数秘3

数秘3は楽しいことが大好き!暗い雰囲気嫌い!なので楽しいことを一緒にやってあげると喜ぶと思います。

 

数秘4

数秘4は自分のペースを守りたいタイプ。アポなしで急に来られたりするのはちょっと苦手です。事前にきちんと伝えておくことが大事。

 

数秘5

数秘5は自分の知識や経験など自分を出せる場所なら快く一緒にいてくれると思いますが、自分を出せない場所の時は距離を置きたがります。気分良くさせてあげると構ってくれると思います😁因みにグイグイ来られるのは苦手です。

 

数秘6

数秘6は相手からたくさんのことを与えられた時に遠慮しがちです。してもらうよりはしてあげる方が通常。基本的に世話焼きなので、相手のことを放っておくということを数秘6自体ができないと思います。構ってほしそうにしてたら多分察知します😄また、数秘6もグイグイ来られるのは苦手です。

 

数秘7

数秘7は基本的に放って置かれても問題ないと思いますが、気分によっては構ってもらいたいので適度に構ってあげるといいです。9対1くらいの割合で考えてもらえるといいと思います。

 

数秘8

数秘8は人とのご縁を大事にするので、近寄り難い雰囲気はありますが受け入れてくれますよ。ただ本人は甘えることが苦手なので、弱さを出すことは少ないかも。真摯に向き合えばいい関係を築けていけると思います。

 

数秘9

数秘9は割となんでも受け入れてくれます。相手の話を聞いてくれますが、一人の時間も大事なタイプなのでそこは気にかけてあげる必要があります。ただ、話を聞いてくれても共感をしているわけではないので、掴みにくいな、と思われることも多いです。

 

数秘11

数秘11は好意的に思っている人にはいろいろとやってくれます。ですが、直感型なのでボーっとして見えることもあり、ちょっと近寄り難い時もあるかもしれません。打算で近づいてもなんとなく分かってしまうタイプなので、素直な気持ちで向き合ってみてくださいね。

 

数秘22

数秘22はモヤモヤを聞いて欲しくて「構って〜」と来られると、広い視野で物事をみているので「もっと大変な人がいるんだよ」と自立心を促されるかもしれません。理想が高いのでついつい口を出して構ってくるかもしれませんね。2もあるので受容力はあります。

 

数秘33

数秘33は3の無邪気の部分の時は一緒に楽しいことをしますが、6の部分が強く出る方は割と距離を取りがち。あれ?と掴みにくいタイプだと思いますが、3が出る時は距離感が近い方もいるのでその時に応じて…という感じかな、と思います。

 

いかがでしたか?数秘によって考え方が全然違いますよね!

相手の数秘を知っておくと、今まで理解できなかったことの行動の意味が分かるかもしれません。

皆、自分の考え方がスタンダードだと思っているのでネガティブ思考に偏りすぎず、「そういえばそんな側面があると言ってたな〜」と気楽に考えてみてくださいね♪

【ご案内】

メニューなどの詳細は『ご案内』より♪

ご予約・お問い合わせはLINEにてお問い合わせお待ちしております^^

(LINE)@084ighxb(@マークも忘れずに♪)

検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。