数秘術

やっぱりDは分かりやすかった。行動癖は隠せない。

数秘術 ディスティニーナンバー

今回は「Dは分かりやすかった」ということをテーマにお話ししてみたいと思います。

 

周りの人を見ていると、ディスティニーナンバーってよく反映されてるなって思うんです。

ディスティニーナンバーは行動癖であり目に見える形で現れるのでそれはそうだよなって思うのですが…

数秘に当てはめてみることによって答え合わせができている感じがしてとっても面白いんですよ^^

 

もちろんこれは私から見た周りなので、あなたと私では感じ方に若干差はあると思いますが

大枠で言ったら同じなのかなって思います。

 

最近一番感動?した場面が、「11はその時思ったことを言う」。そしてその言ったことを覚えてない。笑

 

すごく「え?」って感じでした。言う時はすっごく上手にそこの空気に流れるように言ってるんですよ。

でもその後に「あの時なんか言ってた気がするんだけど、全然覚えてないんだよね。何て言ってたか覚えてない?」って。笑

 

あ、これか、って思いました。

 

6も分かりやすい。文句言いながらもすごく世話を焼いてくれる(笑)

なんだかんだで優しいんですよね。

 

9が入るとマイルドさが増す気がします。流されて断れなくて(ように見える)

巻き込まれて、でもなんだかんだで上手に収まるんですよね。

さすがはその場に適した自分になれるナンバーだなって思います。

 

そういう私もディスティニーナンバーは4なので、すごく4っぽいなって思うところが沢山あります。

頭ではそんなに考えてないけれど、行動癖としてはとても慎重に見えると思います。

だから見える部分だけで言えば「とても几帳面なタイプ」と思われているかもしれませんね^^

 

 

こうやって見てみると、その人の行動癖ってとても分かりやすいんですが

あくまでその人の中の一部。

 

その人の中にはいろんなその人がいて、もちろんあなたの中にも外に出ている部分だけじゃなくて内側でしか分からない自分がいるわけです。

だから数秘で自分を分析するって面白いんですよね。

 

新しい自分や周りの人の発見をすることは思いやりのある、とても愛のあることだなって思うんです。

 

ぜひ楽しみながら分析をしてみてくださいね^^

 

思い込みに気付いてポジティブな状態になれれば人生は変えられる!

潜在意識の力を理解して現状を変えてみませんか?

数秘を交えてあなたの思い込みや才能をお伝えしています。

個人セッションも行っています。詳細はこちらより。

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。