数秘術

数秘4、または4のエネルギーをお持ちの方へ。【数秘でお手紙シリーズ】

数秘術 鹿児島

「数秘でお手紙シリーズ」

 

と題して、その数字を持っている方へのお手紙です。

 

全ては分からなくともあなたの中に残る言葉があるのなら

それが今のあなたにとって必要な言葉です。

 

今回は4の数字をお持ちの方へ。

 

とっても慎重な数秘4さんへ

周りのペースが早すぎて、焦りを感じたことはありませんか?

でも結局は、慎重に慎重に物事を進めていった人と

初速が早くて抜けに気付いてまた戻って…ってしてる人と

最終的に目的地にたどり着くのはどちらが早いというのはないと思います。

 

結局あなたはあなたのペースがめちゃくちゃ大事。

性質的に不安定な場を整えることが才能だったり得意だったりするから、自分は別に望んではないけれど地固めをする役回りをすることも多いと思う。

だからこそ、その縁の下の力持ちの役割は誰にでもできることではないのだと認めてあげてくださいね。

 

後は、慎重になりすぎてエネルギーがマイナスに偏ると

「いかに省エネに安心して暮らしていけるか=極端に無駄を嫌う」

という構図が成り立ってしまうので、

あまりにも無駄や効率性に固執している自分がいたら、それをぐるぐる考えることによって不安が増幅して逆に非効率になっているので

たまにはゆっくり「今の安心」に目を向けてあげてください。

 

あなたの昨日でも明日でもなく

「今」はただ生きているという事実しかないので、それを繰り返せることが結局は常に安心した場所にいれることではないでしょうか?

 

あまりキツキツしすぎず、でもキツキツを否定しすぎず。

程よく肩の力を抜きながら、周りの人をサポートしてあげてください。

あなただから気付いていることって沢山あります。

ぜひその才能を活かしてあげてくださいね。

 

*

*

4のエネルギーは「安定・整える」エネルギー。

きっちりとして冷静な印象の数字ですが、周りの状況を見て整える力を持っているので協調性や感受性のある数字でもあります。

そのギャップで自身も「なんだか冷たい人間なのではないか」と思ったり

または相手に「固い」と思われたりと、そんなお悩みを持つ方もいらっしゃいます。

 

でもそれって、「本当の自分」を知っておけば大した問題ではないと気付けるのではないでしょうか?

持って生まれたものだから、きっとあなたが選んだ数字なんです。

マイナスと思っていたところを視点を変えて才能に変えるのは自分です😊

 

あなたの中で、何かヒントになるものが一つでも受け取れたのなら嬉しいです😊

 

思い込みに気付いてポジティブな状態になれれば人生は変えられる!

潜在意識の力を理解して現状を変えてみませんか?

数秘を交えてあなたの思い込みや才能をお伝えしています。

個人セッションも行っています。詳細はこちらより。

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。