数秘術

数秘2、または2のエネルギーをお持ちの方へ。【数秘でお手紙シリーズ】

数秘術 鹿児島 数秘2

 

「数秘でお手紙シリーズ」

 

と題して、その数字を持っている方へのお手紙です。

 

全ては分からなくともあなたの中に残る言葉があるのなら

それが今のあなたにとって必要な言葉です。

 

今回は2の数字をお持ちの方へ。

 

優しい数秘2さんへ。

決められなくて困ってしまったり、いがみ合っているのが辛かったり

そんな場面をどうにかしたいと思ったことがあるのではないでしょうか?

または、女性的であることを許せなかったり弱いと見られたくなくて強い人を演じていたりしませんか?

 

本当にどちら側の言っている気持ちも分かるから同調しているのに

「はっきりしてよ!どっちの味方なの!」

なんて言われた日には落ち込みますよね。お互い仲良くできる方法を探せればそれでいいのに…って。

でも、皆それぞれの「正しい」を貫きたいときがあって、そこがうまく噛み合わないことって社会ではすごくよくあること。

だからこそ、あなたみたいな両者を上手に繋ぎ合わせる存在がいるんだよ。

ちょっと面倒だな…と思うかもしれないけれど、その才能を発揮して助けてあげてね。あなたは弱い存在ではなく、上手にサポートすることができるとても頼もしい存在なんだよ。

曖昧さがあなたの武器で、そこをしっかりと覚えておかないと周りの言葉に威圧されてエネルギーがマイナスに傾いてしまうこともあるかもしれない。そうなると、すごくネガティブな思考になってしまうから、そこは気をつけてね。

あなたが本当に思うのなら同調してあげて。でも、あなたが「それは違うんじゃないかな」って思うことは、きちんと言うことも大切だよ。

「曖昧は悪いことではない」

これを許可できるだけで、あなたは全然違ってくると思う!その得意を使って、みんなを助けてあげてくださいね。

 

*

*

 

2のエネルギーは「繋がる」エネルギー。

境界線なく混ざり合うその様を、どれだけ許可できるかがポイントです。

 

あなたの中で、何かヒントになるものが一つでも受け取れたのなら嬉しいです😊

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。