数秘術

数秘22はどんな人?相手が数秘22だったら?数秘22の芸能人もお伝え!

数秘22

こんにちは、こんばんは!ミイです😄

今回は数秘22の方についてお話ししてみたいと思います!

ぜひ楽しんでいってくださいね♪

ご訪問ありがとうございます♪

・顔タイプを軸にしたファッションアドバイス

・持って生まれた資質をお伝えする自分辞典アドバイザー

・自分の持って生まれた数字を元に才能や天命をお伝えする数秘アドバイザー

というものをやっています😊

顔タイプとは?

お顔の感じより、その方に合った似合うお洋服のテイストが分かるもの

自分辞典とは?

自分が元々持っている潜在的な資質が分かるもの

数秘術とは?

生年月日と名前より導き出した、一人一人が持っている数字を元に才能や使命などが分かるもの

【自分を知るってとっても楽しい💖】

診断・セッションのご予約を受け付けています😄

詳しくはご案内より

メインの数秘(LP)の出し方

生年月日をバラバラにして一桁になるまで足します。

例:1990年4月1日生まれ

1+9+9+0+4+1=24

2+4=LP6

※11・22・33になった方はそこで足さずにそこで終わりです

22という数字

数秘の11・22・33はマスターナンバーと呼ばれる数字。

その中でも数秘22はグローバルな視点がキーワード。自分のことだけではなく、世界規模で物事を見る事ができる視野が広い方です。

また2の資質と4の資質を両方持っている数字でもあります。相手のことを受容する柔らかく優しい一面と平等さを求めるきっちりとした一面とあります。

数秘22はどんな人?

数秘22はきっちりした部分もあれば柔らかく相手のことを受け入れる部分もある、物腰柔らかだけれどちょっと威厳のあるタイプと言う印象です。

数秘11同様理想が高く、目標も現実的な目標というよりはちょっとハードルが高いような目標を掲げることも。数秘22にとって世界規模で物事を見るのは当たり前なので、他の数秘たちにとっては「それは難しいんじゃないの?」と思うようなことを言ったりします。

「みんなの平等性」と言うことも大事なので、誰か一人だけ特別扱いをするということはあまりありません。自分にも厳しいので、輪を乱そうとする人には少し厳しめな言い方をしてしまうこともあります。

直感的に場の雰囲気を掴み素早く行動に移すことができるので、仕事ができるタイプも多いです。

何事も平等にフラットに捉えたいという部分もあるので、相手を受け入れられない状況に陥ったとき受け入れられない自分に厳しくなりがち。相手の背景まで考えられる数秘22だからこそどうにかして相手のことを理解してあげようと思ってしまいます。

グローバルな視点を持っていますが、みんなで何かをしよう!と言うよりは、4の性質寄りで「客観的に一歩引いて観察しながら進めたい」と思うタイプなので自分から表立って進めていくタイプではありません。控えめな印象も受けます。

またマイペースなので、自分のペースを守りながら行動に移して行きたいと思っています。

 

相手が数秘22だったら?

相手が数秘22だったら何を気にかけてあげればいいでしょうか?

数秘22の方は普通では叶わないだろう、と言う理想を掲げたりします。そんな時は背中を押してあげると嬉しいはず😊

また、直感力や観察力、現実化していく力も持っているので要領よく仕事ができるタイプです。本人はごく当たり前にやっているつもりですが、それを「すごいな〜」と思ったら言葉にして伝えてあげてくださいね😊

仕事ができて誰にでも平等に接することのできる数秘22ですが、その良さが裏目にでてできない人のことが理解できなかったり、輪を乱す人には厳しい口調になりがちです。

その際は数秘22ができることは誰にでもできることではないことをやんわりと伝えてあげたり、厳しい口調になってしまった時は本人も自己嫌悪に陥っていることも多いので「きつい人!」と切り離すのではなく、寄り添う気持ちを持ってあげてくださいね😊

数秘22の芸能人

最後に数秘22の芸能人をご紹介します😄

デヴィ夫人、松田聖子さん、ゆりやんレトリィバァさん、岡本太郎さん、博多大吉さん

などです。

グローバルな視点を持っており、柔らかさの中にもどこか自分をしっかりと持っているような印象の方々ですよね😊

 

グローバルな視点を持っており、平等性を重んじる数秘22。海外などにも縁がある数字と言われていますが、「自分はそんな要素は全くない」とおっしゃる方もいます。

ですが、数秘22が思っているよりも他の人は自分のことで精一杯だったりします😄

世の中のことを知り心を痛めたり、弱者が生きていけない環境を目の当たりにした際には憂う心を持っています。

普段はマイペースですが、自分が「こう!」と決めたら一目散に行動できる部分もある数秘22。自分がなんとかしてあげたい!みんなが安心、安全な世の中にしてあげたい!と言う使命感は誰もがもてることではありませんし、誰もがそのような目標を掲げられるわけではありません。

今後もその広い視野を持って様々な人と出会い、自分のビジョンに向かって突き進んでくださいね♪

 

数秘22は2と4の資質も持っています。こちらもぜひ参考にされてください。

数秘術 数秘2
数秘2とはどんな人?相手が数秘2だったら?数秘2の芸能人もお伝えこんにちは、こんばんは! パーソナルスタイリスト・自分辞典アドバイザーのミイです😄 今回は数秘2についてお話...
数秘4
数秘4とはどんな人?相手が数秘4だったら?数秘4の芸能人もお伝え!こんにちは、こんばんは!ミイです😄 先日久しぶりにライブに行ってまだ余韻が冷めやらないのですが、改めて人に何かを伝...

 

【ご案内】

メニューなどの詳細は『ご案内』より♪

ご予約・お問い合わせはLINEにてお問い合わせお待ちしております^^

(LINE)@084ighxb(@マークも忘れずに♪)

検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。