数秘術

数秘4とはどんな人?相手が数秘4だったら?数秘4の芸能人もお伝え!

数秘4

こんにちは、こんばんは!ミイです😄

先日久しぶりにライブに行ってまだ余韻が冷めやらないのですが、改めて人に何かを伝えることができるって素敵だな、と思いました😊

私も私なりの表現で少しでもあなたに何かお伝えできることを続けていきたいな、と思います😄

では今回は数秘4についてお話ししてみたいと思います。

ぜひ楽しんでいってくださいね😄

ご訪問ありがとうございます♪

・顔タイプを軸にしたファッションアドバイス

・持って生まれた資質をお伝えする自分辞典アドバイザー

というものをやっています😊

顔タイプとは?

お顔の感じより、その方に合った似合うお洋服のテイストが分かるもの

自分辞典とは?

自分が元々持っている潜在的な資質が分かるもの

【自分を知るってとっても楽しい💖】

診断・セッションのご予約を受け付けています😄

詳しくはご案内より

メインの数秘(LP)の出し方

生年月日をバラバラにして一桁になるまで足します。

例:1990年4月1日生まれ

1+9+9+0+4+1=24

2+4=LP6

※11・22・33になった方はそこで足さずにそこで終わりです

4という数字

4という数字は数字のサイクルで言えば土台を安定させる数字。コツコツと頑張ることができるため、理想を現実の形にすることができるリアリストです。

数秘4はどんな人?

数秘4はコツコツ頑張ることができる方。こう聞くと「なんかパッとしない…」と思う方もいるかもしれません。

ですが、成功する方法(何が成功かは人それぞれだと思いますが…)は確実なものってありませんが、確実に失敗する方法はあります。

それは今やるべきことを続けなかったときです。

その今やるべきことを続けられることが根底にある数秘4だからこそ、理想を理想のまま終わらせず形にできるということです😊

真面目で実直、信頼できるタイプです。ですがベクトルは相手の方に向いているので客観的に状況を把握して「自分は今何をすべきか?」を考えることができる人です。

数秘4が大切にしていることは「安心・安定」。ですので、逆にある程度の枠組みやルールがあった方が数秘4の方はやりやすいかもしれません。

実直に行動できるリアリストなので、自分が頑張ってきたことが結果として現れなかった時はひどく落ち込むこともあるかもしれませんが、自分がやってきたことを客観的な視点で見ることもできるのでコツコツとトライアンドエラーをすることで自分自身の枠組み(土台)を少しずつ大きくしていけるはずです😊

相手が数秘4だったら?

周りに数秘4の方がいた場合、何を気にかけてあげれば良いでしょうか?

数秘4の方には自分のペースがり、自分のペースを乱されることを嫌います。

石橋を叩いて渡り、安心・安全を求めているので、無理矢理グイグイいくタイプは苦手な傾向にあります。

人間関係においても慎重派ですので、時間をかけながら相手と仲良くなり絆を深めていきます。数秘4の人は、一度絆を深めることができると、とっても信頼できる人になっているはずです。

数秘4の芸能人

最後に数秘4の芸能人をご紹介します😄

タモリさん、北野武さん、堀江貴文さん、米倉涼子さん、小栗旬さん

などです。

イメージを形にすることができる方々で、有能な雰囲気を持っている印象ではないでしょうか?

 

実直に、着実に。ルーティンワークをこなしていけるタイプの数秘4。派手に見えないので、ときに「このままで良いのかな?」と悩んでしまうこともあるかもしれません。

ですが、土台の大きさを少しずつ少しずつ大きくしていくのが数秘4のやり方です。

これができたから次はこれを取り入れてみよう、そうやって枠組みを少しずつ大きくしていった先にいつの間にか大きなことを成し遂げていた、というタイプです。

周りのペースと比べず自分自身を信じ、自分のペースで生きていくことが大切ですよ♪

 

 

【ご案内】

メニューなどの詳細は『ご案内』より♪

ご予約・お問い合わせはLINEにてお問い合わせお待ちしております^^

(LINE)@084ighxb(@マークも忘れずに♪)

検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。