数秘術

数秘5とはどんな人?相手が数秘5だったら?数秘5の芸能人もお伝え!

数秘5

こんにちは、こんばんは!ミイです😄

今回は数秘5の方についてお話ししてみたいと思います!

ぜひ楽しんでいってくださいね♪

ご訪問ありがとうございます♪

・顔タイプを軸にしたファッションアドバイス

・持って生まれた資質をお伝えする自分辞典アドバイザー

・自分の持って生まれた数字を元に才能や天命をお伝えする数秘アドバイザー

というものをやっています😊

顔タイプとは?

お顔の感じより、その方に合った似合うお洋服のテイストが分かるもの

自分辞典とは?

自分が元々持っている潜在的な資質が分かるもの

数秘術とは?

生年月日と名前より導き出した、一人一人が持っている数字を元に才能や使命などが分かるもの

【自分を知るってとっても楽しい💖】

診断・セッションのご予約を受け付けています😄

詳しくはご案内より

メインの数秘(LP)の出し方

生年月日をバラバラにして一桁になるまで足します。

例:1990年4月1日生まれ

1+9+9+0+4+1=24

2+4=LP6

※11・22・33になった方はそこで足さずにそこで終わりです

5という数字

数秘5

5という数字は点で結ぶとちょうど星のような形になります。

1が男性性、2が女性性、3は無邪気な子供、そして4という地固めができてきての5という数字は人間の体で言えば頭ができた状態。世界という状態ができてきた中で、より人間として「成長したい」「体験したい」「この世を楽しみたい」という気持ちが強くなってきます。

数秘5はどんな人?

数秘5は「色々なことを体験したいし、経験して感じたい」という思いがあります。ですので、いろんなことをチャレンジしていく成長意欲の高い方が多いです。

数秘5にとっては結果が大事というよりも、それまでの過程が大事。その中で得たものが自分の中での何よりもの財産になる人です。

コミュニケーション能力も長けており、行動力もあります。頭の回転が早いですが、それ故に余計なことまで考えてしまい、行動力はあるけども割とビビりな一面も😁

人に伝えることも得意なので、プレゼン能力にも長けており、その場に順応して変化をすることのできる人でもあります。

そんな何でも器用にこなすことができる数秘5ですが、このタイプに多いお悩みが「飽き性である」ということ。

興味のあることはたくさんあるけれど…気になることがたくさんありすぎて続けることができない…という時はそもそもの自分の目的を思い出すといいと思います。

数秘5にとっては結果というよりはそれまでに経験し感じたことが何よりもの財産。

浅く、広くタイプなので一緒に話をしている人はそれだけでも気づきがあります。

大切なことは自分の経験したことをアウトプットすること。いろんな環境に飛び込んでいけることは誰にでもできることではないので、「これが自分の持って生まれた才能だ」と意識をすることによって人に話をするときの姿勢も変わってくると思います。

元々人を惹きつけるプレゼンをできるタイプなので、あなたの経験をぜひ世の中に伝えてあげてください😊

 

相手が数秘5だったら?

周りに数秘5の方がいた場合、何を気にかけてあげれば良いでしょうか?

数秘5の方にぜひかけてあげてほしい言葉は「自由で良いんだよ♪」です。

数秘5は元々が適応能力が高いので、自由にさせてもらえればすぐにその場に順応することができます。

ですから型にはめられたり、同じことの繰り返しなどをしているととっても苦しくなってしまいます。

動いては学び、ときにそれが結果として見えなくて、見ているこちら側はヤキモキしてしまうこともあるかもしれません。

ですが、数秘5にとってはチャレンジして経験することが1番の目的。もし思うようにいかず落ち込んでいたときには「大丈夫!次また頑張ればいいよ!」と励ましてあげてください😄

 

数秘5の芸能人

最後に数秘5の芸能人をご紹介します😄

宇多田ヒカルさん、嵐の松潤、長嶋茂雄監督、綾瀬はるかさん、池上彰さん

などです。

クリエイティブで自分を表現することが得意だったり、伝えたいことをみんなが興味を持つように話す力を持っている方が多い印象ですよね😃

いろんなことに興味を持ち、一つのことをやり遂げられない自分に対して「継続力がないな…」と思ったこともあるかもしれません。

ですが型にはまらず、自由に自分を表現することができる数秘5さんはその経験を人に伝えていくことで誰かのためになっています♪全てが無駄なことではないんですよ😄

ぜひその自由で豊かな発想を誰かに伝えてみてくださいね♪

 

 

【ご案内】

メニューなどの詳細は『ご案内』より♪

ご予約・お問い合わせはLINEにてお問い合わせお待ちしております^^

(LINE)@084ighxb(@マークも忘れずに♪)

検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。