数秘術

数秘6はどんな人?相手が数秘6だったら?数秘6の芸能人もお伝え!

数秘6

こんにちは、こんばんは!ミイです😄

今回は数秘6の方についてお話ししてみたいと思います!

ぜひ楽しんでいってくださいね♪

ご訪問ありがとうございます♪

・顔タイプを軸にしたファッションアドバイス

・持って生まれた資質をお伝えする自分辞典アドバイザー

・自分の持って生まれた数字を元に才能や天命をお伝えする数秘アドバイザー

というものをやっています😊

顔タイプとは?

お顔の感じより、その方に合った似合うお洋服のテイストが分かるもの

自分辞典とは?

自分が元々持っている潜在的な資質が分かるもの

数秘術とは?

生年月日と名前より導き出した、一人一人が持っている数字を元に才能や使命などが分かるもの

【自分を知るってとっても楽しい💖】

診断・セッションのご予約を受け付けています😄

詳しくはご案内より

メインの数秘(LP)の出し方

生年月日をバラバラにして一桁になるまで足します。

例:1990年4月1日生まれ

1+9+9+0+4+1=24

2+4=LP6

※11・22・33になった方はそこで足さずにそこで終わりです

6という数字

数秘6

6という数字はお腹の中に赤ちゃんがいる妊婦さんのイメージ!母性、愛の象徴ですね😊

LPが6の方は自身の人生において「愛」「調和」というものがテーマになってくると思います。

また、1(始まり)→2(結びつき)→3(創造)→4(現実化)→5(変化)と続いての6という数字は「育てる」という段階にいます。

数秘6はどんな人?

数秘6の方は一言で言うと「しっかりもののお母さん」。

人の気持ちに寄り添うことができ、人に尽くし、奉仕の心を持っています。お節介焼きさんも多いかもしれませんね😄

美しいものも好きなので、美的感覚にも優れています。争い事は美しくないと思っているので、その場がいかに調和するかを考え、細やかなところまで気を配ることができます。協力的で、包容力のある親切な方が多い印象です。

基本的に尽くすことを自然と行える数秘6ですが、本来はギブアンドテイクの関係性を好んでいます。ですから、自分が与えた分が返ってこなかった場合、不満を抱きやすい傾向にあります。

その際はぜひ「自分が相手に尽くしすぎていないか?」と言うことを考えてみてくださいね😊

デフォルトが与えることを得意としているので、「もっと〜してあげなければ!」という思いが強くなっているとするならば、そこには「どんな人に対しても親切にしなければならない」という強い思い込みがあるかもしれません。

また、数秘6の方は正しく、平等であることも大切なワードです。もしもそこから外れるような人がいた場合、正しさを思うが故、相手に厳しくなってしまうこともあります。

その正義感のお陰でチームがうまく調和を保てているのも事実ですが、そこにこだわりすぎるとトラブルの元になりますので気をつけましょう😊

 

相手が数秘6だったら?

周りに数秘6の方がいた場合、何を気にかけてあげれば良いでしょうか?

数秘6は美意識が高く、感性も豊か。そして調和の取れた状態が好きです。

ですので、「オシャレだね!」「あなたのセンスはとても良いよね!」「みんなが幸せそうだよね!」などの言葉をかけてあげるととても嬉しく感じると思います。

自分だけが良い思いをするよりもみんなで幸せになってこそ数秘6は喜びを感じるので、何かをしてもらった際は遠慮なく受け取りましょう。

そして忘れてはいけないのは、基本的にはギブアンドテイクの関係性を好むと言うこと。

何かを受け取ったと感じたのなら、ぜひあなたも感謝の気持ちを伝えてみてくださいね♪

また、数秘6は正義感から人に対して厳しい態度をとってしまうこともあるかもしれませんが、その根底には柔らかな愛のある人だということを思い出してあげてください。

 

数秘6の芸能人

最後に数秘6の芸能人をご紹介します😄

福山雅治さん、橋本環奈さん、ユースケサンタマリアさん、深田恭子さん、中島みゆきさん

などです。

 

皆さんなんだか柔らかな雰囲気を感じるのは私だけでしょうか?😁

そしてそれぞれの世界観を上手に表現している方々だと思います。

 

奉仕の心に溢れ、人のために尽くすことができる。これだけ聞くと「これが本当に私の長所なのかな?」と思うこともあるかもしれません。

ですが、根底にテーマである「愛」があるからこそ持っている力なのだと思います。

尽くす力を持っていなければ、愛を学ぶということはなかなか難しいのかもしれません。

親は子供に対して、「何かをしてくれたからこの子を愛する」と言う愛は与えないと思います。

相手のことを思って、ときに相手が道を踏み外しそうな時は厳しいこともきちんと伝える。

それでも、何があってもあなたの味方だよ、と言う広い愛は誰にでも持てるものではありません。

美的センスもあり、細やかな気配りもできる。そんな柔らかな印象の数秘6の魅力をぜひあなたも意識してみてくださいね♪

 

【ご案内】

メニューなどの詳細は『ご案内』より♪

ご予約・お問い合わせはLINEにてお問い合わせお待ちしております^^

(LINE)@084ighxb(@マークも忘れずに♪)

検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。