数秘術

数秘7はどんな人?相手が数秘7だったら?数秘7の芸能人もお伝え!

数秘7

こんにちは、こんばんは!ミイです😄

今回は数秘7の方についてお話ししてみたいと思います!

ぜひ楽しんでいってくださいね♪

ご訪問ありがとうございます♪

・顔タイプを軸にしたファッションアドバイス

・持って生まれた資質をお伝えする自分辞典アドバイザー

・自分の持って生まれた数字を元に才能や天命をお伝えする数秘アドバイザー

というものをやっています😊

顔タイプとは?

お顔の感じより、その方に合った似合うお洋服のテイストが分かるもの

自分辞典とは?

自分が元々持っている潜在的な資質が分かるもの

数秘術とは?

生年月日と名前より導き出した、一人一人が持っている数字を元に才能や使命などが分かるもの

【自分を知るってとっても楽しい💖】

診断・セッションのご予約を受け付けています😄

詳しくはご案内より

メインの数秘(LP)の出し方

生年月日をバラバラにして一桁になるまで足します。

例:1990年4月1日生まれ

1+9+9+0+4+1=24

2+4=LP6

※11・22・33になった方はそこで足さずにそこで終わりです

7という数字

数秘7

7という数字は書いたときに、斜め下に線が引っ張られるように、地中深く掘り下げると言う意味があります。

また、1(始まり)→2(結びつき)→3(創造)→4(現実化)→5(変化)→6(育てる)と続いての7という数字は「探究」という段階にいます。

個が結びつき創造しながら着実に現実化をさせ成長し、協力しながら仲良く調和が取れるようになったその次の段階は、「本当に大切なことは何か?」と一旦振り返ること。

これからより一層成長し、繁栄していくためには、今までいたところから一歩引き、自分を客観的に見て分析する力が必要になってきます。

数秘7はどんな人?

数秘7の方は一言で言うと「孤高の探究者」。

「みんながやっているから」「流行っているから」と言う理由では左右されないのが数秘7の特徴です。

数秘7にとっては物事の本質を理解することが重要です。流行っているならそれはなぜ流行ったのか、その理由に興味があります。

何か物事が起こった際、突発的に答えを出すと言うよりは一度自分の中で咀嚼をしてから答えを出します。また、その咀嚼の段階で沢山のことを考えますが、その過程をあまり人には話さないので答えを聞いても簡潔に答えるタイプ。言葉足らずで少し誤解を受けやすいこともあるかもしれません。

因みにこの過程を話さない理由は、話してしまうと長くなるだろうし、それまでの話はこの答えには必要ないかな、と考えているだけであって、相手のことが嫌いだから説明したくないと言うわけではありません😊

一見クールで近寄り難い雰囲気を持っている数秘7ですが、自分の興味のある分野に関しては熱い情熱を持っています。逆に自分の全く興味が示せないものに関しては完全にスルー😁

基本的に一人が好きなので、一人で納得の行くまで追求できているときに喜びを感じるタイプです。

相手が数秘7だったら?

周りに数秘7の方がいた場合、何を気にかけてあげれば良いでしょうか?

数秘7の方は一人になれる時間がないととてもストレスになります。ですが、人が嫌いというわけではありません。実は寂しがり屋の一人好きと言う、何とも難しく天邪鬼な部分もあります(笑)

距離感は適度にとりたいと思っています。でも放っとかれすぎても悲しくなります😁

心を許した人としか付き合わない傾向にあるので、会話がなくても一緒の空間にいるだけで満足できるタイプ。自分との時間を共有しているだけで特別な存在だと思われていますよ😄

そんな数秘7が分かってもらえて嬉しいな、と思う言葉は「視点が面白いね!」。

数秘7も何となく自分が他と違うところがあるのは分かっています。そしてそういう自分のことも実は嫌いではありません。

探究が好きな数秘7だからこそ物事を一つの方向から見ず、いろんな方向から独特の視点で見ているのだと思います。そして、それに気づいてもらえるととても喜びます😄

数秘7は言葉が足りないことも多いので誤解を受けることも多いかもしれませんが、本当は人のことが嫌いではないし、心の中では熱いものを持っている人間味がある人です。

一人の時間を大切にしてあげて、共に過ごす「時間」だけで良いんだな、と言う風に捉えてあげてくださいね♪

数秘7の芸能人

最後に数秘7の芸能人をご紹介します😄

椎名林檎さん、木村拓哉さん、宮藤官九郎さん、イチロー選手、YOSHIKIさん

などです。

独特の雰囲気を持っている人、また一つのことをとても極めた人、という印象の方が多いですね😊

 

一つのことを極めることに長けている数秘7。

興味・関心の幅が人より狭かったり、言葉が足りなくて時に人間関係で悩んでしまう時もあったかもしれません。

ですが、数秘7の方の得意は狭く深く掘り下げること。マニアックすぎると多くの人には理解してもらえないこともあるかもしれませんが、あなたのことを必要としている人が必ずいます。

また、みんなとは違う視点を持っているからこそ、人に気づきを与えることができたり改善することができたりするのだと思います。

数秘7は毒舌とも言われたりしますが、その毒舌は確実に本質をついています。心では分かっているところを突いてくれる人が時に必要です。

「この視点や感覚は自分にとっての得意なことなのだ」とぜひ意識して見てくださいね♪

 

【ご案内】

メニューなどの詳細は『ご案内』より♪

ご予約・お問い合わせはLINEにてお問い合わせお待ちしております^^

(LINE)@084ighxb(@マークも忘れずに♪)

検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。