数秘術

数秘8はどんな人?相手が数秘8だったら?数秘8の芸能人もお伝え!

数秘8

こんにちは、こんばんは!ミイです😄

今回は数秘8の方についてお話ししてみたいと思います!

ぜひ楽しんでいってくださいね♪

ご訪問ありがとうございます♪

・顔タイプを軸にしたファッションアドバイス

・持って生まれた資質をお伝えする自分辞典アドバイザー

・自分の持って生まれた数字を元に才能や天命をお伝えする数秘アドバイザー

というものをやっています😊

顔タイプとは?

お顔の感じより、その方に合った似合うお洋服のテイストが分かるもの

自分辞典とは?

自分が元々持っている潜在的な資質が分かるもの

数秘術とは?

生年月日と名前より導き出した、一人一人が持っている数字を元に才能や使命などが分かるもの

【自分を知るってとっても楽しい💖】

診断・セッションのご予約を受け付けています😄

詳しくはご案内より

メインの数秘(LP)の出し方

生年月日をバラバラにして一桁になるまで足します。

例:1990年4月1日生まれ

1+9+9+0+4+1=24

2+4=LP6

※11・22・33になった方はそこで足さずにそこで終わりです

8という数字

数秘8

8は末広がり。∞の形を意味します。商売繁盛を願って8の数字を使われる方も多いですよね♪

8と言う数字には繁栄・発展・繁盛などの意味合いがあります。豊かさを表すとてもパワフルな数字です。

数秘8はどんな人?

数秘8の方をイメージで言うならばどっしりと構えた社長さんタイプ。

本人が意識していなくても、何故だか堂々と落ち着いているように見えます。

数秘8の方と物質世界は切っても切れない関係で、心の豊かさも大事ですが物質的な豊かさや結果をとても大事にします。

それ故に人よりも我慢強く、結果が出るまで無理をしてしまう方も多い印象。

「大丈夫?」と声をかけても弱さを人に見せることが苦手なので、無理をしている様に感じさせません。

また人を見る目もあり、適材適所に人を置くことも得意としています。自分だけではなく、周りの人も物質的な豊かさや精神的な豊かさを得られるよう巻き込むパワーを持っているのが数秘8の素晴らしいところです😊

弱さや失敗したところを人に見られるのを恐れます。ですので、意識的にも無意識的にも強く見せようとしてしまいがちです。どっしり構えて見えるその裏では社会的な評価に敏感なタイプでもあるので臆病な部分もあります。

華やかでパワフルさを持つその一方では、人には見せないとても人間らしい部分のある数秘だと思います😊

相手が数秘8だったら?

相手が数秘8だったら何を気にかけてあげればいいでしょうか?

数秘8は精神的、物質的に豊かになり結果が出たときにとても喜びを感じます。

「どうすれば利になる結果になるか?」を自然と考えているので、効率性や役に立つことを教えてくれたりします。そのような恩恵を自分が受けた時はぜひ「頼りになるね!」や「とても役に立った」等、言葉にして伝えてあげてくださいね😊

またチームワークを大事にしており、義理人情にも厚いです。

社会的評価にも敏感だったりするので「みんながあなたのことを頼りにしているよ」と言う言葉は数秘8にとってはプレッシャーよりも自分へのいいエネルギー源となります。

もちろん協力はしつつ、その上で頼れるところは頼ってみてください。その際は人には見せない「臆病な部分」もあることも忘れずにきちんと寄り添ってあげてくださいね♪

数秘8の芸能人

最後に数秘8の芸能人をご紹介します😄

本田宗一郎さん、ダウンタウン浜田さん、安室奈美恵さん、大谷翔平選手、指原莉乃さん

などです。

華やかで努力家、頭の回転も早く、弁が立つような印象の方が多いです♪

 

私たちが豊かであるためには心が満たされるのはもちろんですが、物質的にも豊かであることは不可欠だと思います。

掴みたいもののために努力する、高い壁を超えていく力がある、そのパワフルな精神力はこの世の中が繁栄していくために必要な力です。

リーダーとしてまとめ役をし目立つことは、時に心ない一言を言われたりすることもあったかもしれません。でも、嫌なことを言われて傷つかない人は誰もいません。

そんな時はまず自分に厳しくしすぎていないか考えてみてくださいね。自分の弱い部分を見つめると言うことはそれだけ人間的に大きくなれることなのだと思います。

自分の好きなところも弱い部分も認める、それができた時、数秘8の方はもっともっと成長していくことができますよ♪

 

【ご案内】

メニューなどの詳細は『ご案内』より♪

ご予約・お問い合わせはLINEにてお問い合わせお待ちしております^^

(LINE)@084ighxb(@マークも忘れずに♪)

検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。