数秘術

数秘9はどんな人?相手が数秘9だったら?数秘9の芸能人もお伝え!

数秘9

こんにちは、こんばんは!ミイです😄

今回は数秘9の方についてお話ししてみたいと思います!

ぜひ楽しんでいってくださいね♪

ご訪問ありがとうございます♪

・顔タイプを軸にしたファッションアドバイス

・持って生まれた資質をお伝えする自分辞典アドバイザー

・自分の持って生まれた数字を元に才能や天命をお伝えする数秘アドバイザー

というものをやっています😊

顔タイプとは?

お顔の感じより、その方に合った似合うお洋服のテイストが分かるもの

自分辞典とは?

自分が元々持っている潜在的な資質が分かるもの

数秘術とは?

生年月日と名前より導き出した、一人一人が持っている数字を元に才能や使命などが分かるもの

【自分を知るってとっても楽しい💖】

診断・セッションのご予約を受け付けています😄

詳しくはご案内より

メインの数秘(LP)の出し方

生年月日をバラバラにして一桁になるまで足します。

例:1990年4月1日生まれ

1+9+9+0+4+1=24

2+4=LP6

※11・22・33になった方はそこで足さずにそこで終わりです

9という数字

数秘9

9と言う数字は1〜9までの数の中で一番最後の数字であり、完了だったり終わりを示す数字になります。

物事が始まり創造し、成長しながら繁栄していく。その全てを経験し終えた数が9と言われているので、数秘9のテーマは全ての物事の「受容」になってきます。

それはもちろん他人に対してもですが、自分自身の受容も含まれます。

全部を経験してきたからこそ、あの人もこの人の気持ちも分かる…と言う高い視点が数秘9の特徴です。

数秘9はどんな人?

数秘9の方は多種多様を受け入れたい、と思っています。

その場その場で相手に合わせようとし、それは一種のコピーのような正確さを持っているようにも思います。

相手は何も言わないけれど、なんだか相手のことが分かっちゃう…そんな数秘9はいい意味で自分の「軸」と言うものがありません。「相手のことはわかるけれど自分のことはイマイチ分からない」と言うタイプですが、それは数秘9のこの性質が関係しています。

数秘9は目立たず、省エネで生きることを好みます。共感しているわけではないですが、相手がして欲しいことをなんとなく分かるので相手も心地よくなってしまい、相談を受けることも多いです。

目立たず、緩く、平和的に。数秘9は大抵のことにこだわりがありません。また、断ることも苦手です。

高い視点を持っているので先々の色々なことを考えすぎてしまうことから、責任のある仕事を任されるのもストレスに感じやすいです。

柔軟でいろんな価値観を共有することのできる数秘9は、何か突出した一つがあるというよりは、オールマイティーになんでもこなすことができる多彩なタイプだと言えます。

相手が数秘9だったら?

相手が数秘9だったら何を気にかけてあげればいいでしょうか?

数秘9は柔軟でいたいと考えています。それはもちろん考え方も行動もです。その柔軟であるというところを感じたらぜひ伝えてあげてください♪「フットワークが軽いよね!」だったり「あなたの考え方はとても柔らかいよね!」だったり。

「全ての物事を柔軟に受け入れたい」と考える数秘9だからこそ、自分が受け入れられない何かを目にしたときに受け入れられない自分の方を責めて自己嫌悪に陥ってしまいます。

それを「そんなことはないよ」と寄り添う気持ちを持ってあげてくださいね。

また数秘9はフットワーク軽く身軽にいたいので、責任のあることにも敏感です。人が思うよりも責任を重く感じてしまうが故に責任のあることを嫌う傾向にもあります。

そんな時は「ダメでも大丈夫!その時は辞めてもいいよ♪」と気軽さを表に出して声をかけてあげてください。数秘9の方も気持ちが楽になると思います😊

数秘9の芸能人

最後に数秘9の芸能人をご紹介します😄

中居正広さん、ダウンタウン松本さん、菅田将暉さん、佐々木希さん、北川景子さん

などです。

司会や俳優業など、洞察力がありその場で求められる自分になることができる多彩な方が多いですね♪

 

柔軟でその場に適応した言葉や雰囲気を察知することのできる数秘9。その力は繊細だからこそ発揮できる才能なのだと思います。

合わせられる能力があるからこそ、人に求められて少し面倒なことに巻き込まれることもあるかもしれません。そんな時は、本来の数秘9は当たり前の日常をゆっくりと平和に過ごすことに心癒されます。意識してその時間をとってみてくださいね😊

 

【ご案内】

メニューなどの詳細は『ご案内』より♪

ご予約・お問い合わせはLINEにてお問い合わせお待ちしております^^

(LINE)@084ighxb(@マークも忘れずに♪)

検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。