数秘術

数秘11はどんな人?相手が数秘11だったら?数秘11の芸能人もお伝え!

数秘11

こんにちは、こんばんは!ミイです😄

今回は数秘11の方についてお話ししてみたいと思います!

ぜひ楽しんでいってくださいね♪

ご訪問ありがとうございます♪

・顔タイプを軸にしたファッションアドバイス

・持って生まれた資質をお伝えする自分辞典アドバイザー

・自分の持って生まれた数字を元に才能や天命をお伝えする数秘アドバイザー

というものをやっています😊

顔タイプとは?

お顔の感じより、その方に合った似合うお洋服のテイストが分かるもの

自分辞典とは?

自分が元々持っている潜在的な資質が分かるもの

数秘術とは?

生年月日と名前より導き出した、一人一人が持っている数字を元に才能や使命などが分かるもの

【自分を知るってとっても楽しい💖】

診断・セッションのご予約を受け付けています😄

詳しくはご案内より

メインの数秘(LP)の出し方

生年月日をバラバラにして一桁になるまで足します。

例:1990年4月1日生まれ

1+9+9+0+4+1=24

2+4=LP6

※11・22・33になった方はそこで足さずにそこで終わりです

11という数字

数秘の11・22・33はマスターナンバーと呼ばれる数字。

その中でも11と言う数字はあの世とこの世をつなぐメッセンジャーと言われています。

また1の資質と2の資質を両方持っている数字でもあります。直感力があり、感受性が豊かです。

数秘11はどんな人?

数秘11は直感が優れており、独特の感覚を持っています。また繊細で周りの雰囲気や空気感に影響されやすいです。そのため、外からの情報を受けすぎて「相手のことは分かっても自分の考えがよく分からない…」なんてこともあります。

正義感もあり、とてもピュア。空想好きも多いです😄独特の雰囲気を持っていることから、なぜだか相手を惹きつけるカリスマ性もあります。

また、「相手が何を言ったか」と言うよりは、相手が発した言葉のニュアンスを感じとるタイプ。

考えすぎて思考に偏ってしまうと上手くいかないので、リラックスして流れに身を任せた方が実は上手くいくのが数秘11の方たちです。

なんとなくの感覚で生きているので、論理的に説明をすることが少し苦手なところもあります。キブアンドテイクの関係を好むので、相手と対等に高めあえる関係性を望んでいます。

相手が数秘11だったら?

相手が数秘11だったら何を気にかけてあげればいいでしょうか?

数秘11は理想が高く、使命感が強い部分もあります。ですので数秘11にしかできないことをお願いしてみましょう😊

また、数秘11は自分の口を介して相手に必要なメッセージを直感で感じ取って伝えていることもあります。もしも自分が数秘11と話をしているときに何かを感じ取ったなら「言ってくれてありがとう」と気持ちを伝えてあげてくださいね♪

感性が豊かな方も多いので、芸術的な部分にも触れてあげると喜ぶと思います。ピュアで嘘偽りのないものが好き。曖昧な態度を取っても数秘11にはなんとなくの雰囲気で分かってしまうので、誠実な対応が大切です😊

周りからの影響を受けやすい分、人混みだったり人の雰囲気だったりに左右されます。

そんな時はストレスを溜め込まないよう、リラックスした時間を取らせてあげてくださいね😄

数秘11の芸能人

最後に数秘11の芸能人をご紹介します😄

鏡リュウジさん、美輪明宏さん、細木数子さん、嵐の相葉くん

などです。

メッセンジャーとして活動されている方や、ピュアさがあり自分を感覚的に表現することが上手な方々が多い印象ですね😊

 

繊細で直感力が優れている数秘11。自分の理想を大事にし、相手にも必要なことを伝える力を持っています。

数秘11は流れに身を任せた方が上手くいくことの方が多いです。

ときには自分にとって感じたくはなかった経験を引き寄せることもあるかもしれませんが、流れに沿って生きる数秘11の場合は「それは乗り越える壁」と考えることもできます。

目には見えない何かを感じとる力があるからこそ、そこから得る何かしらの学びが必ずあるはずです。

 

数秘11は1と2の両方の資質を持っています。

参考にされる時は11もですが、1と2の方も参考に自分のことを見つめ直してみると理解が深まると思います😀

これからも、あなたのその優れた直感力を必要な人のために使ってあげてくださいね♪

 

数秘1
数秘1とはどんな人?相手が数秘1だったら?数秘1の芸能人もお伝えこんにちは、こんばんは! パーソナルスタイリスト・自分辞典アドバイザーのミイです😄 今回は数秘1についてお話...
数秘術 数秘2
数秘2とはどんな人?相手が数秘2だったら?数秘2の芸能人もお伝えこんにちは、こんばんは! パーソナルスタイリスト・自分辞典アドバイザーのミイです😄 今回は数秘2についてお話...

【ご案内】

メニューなどの詳細は『ご案内』より♪

ご予約・お問い合わせはLINEにてお問い合わせお待ちしております^^

(LINE)@084ighxb(@マークも忘れずに♪)

検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。