数秘術

数秘6、または6のエネルギーをお持ちの方へ【数秘でお手紙シリーズ】

数秘術 数秘6 鹿児島

「数秘でお手紙シリーズ」

 

と題して、その数字を持っている方へのお手紙です。

 

全ては分からなくともあなたの中に残る言葉があるのなら

それが今のあなたにとって必要な言葉です。

 

今回は6の数字をお持ちの方へ。

 

相手のことを考えて動ける数秘6さんへ

自然と「相手が何をしたら喜ぶか」という視点で見ることができる数秘6。

先回りしてお世話を焼いてあげたり、置いてけぼりの人にすぐ気付いてあげたり

その姿はみんなを優しく見守るお母さんの様。

「愛」や「美」なんて女性的なワードが多いけれど、実は内面は情熱的であることをあなたも感じているのではないでしょうか?

個性を潰して生きている人を見たらなんだかモヤモヤするし、自分らしく生きれていない人を見ると「あなたでいることが全てなのに!」なんて思ったりしたことがあるかもしれません。

それは数秘6が、みんなが個性を大事にしつつ、だけど思いやりながらまとまっている感じが好きだから。

「らしさ」に敏感な数字なのかもしれませんね。

だからこそ、その相手の個性を大事にできるいい視点がネガティブに偏ると自分と他人を比較して落ち込んでしまいがち。

そんなときは相手ではなく自分自身の個性を見つめる時だから、相手と同じように自分にも素敵な個性があることを忘れないでください。

そしてもっとほしがっても大丈夫なんだよ。

相手のために動くのも、ただ「ありがとう」って言われたいだけなんだよね。

本当は「ありがとう」って言葉にしなくてもそう思っている不器用な人も沢山いるんだけど(笑)

(それは数秘を知るといろんな個性を知ることができるから面白いかもね!)

あなたがせっせと動いてサポートしてくれることにありがたいって思っている人は沢山いるからね。

その不器用な愛も感じとる練習をしてみるのも面白いかもしれないね!

愛という壮大なテーマで才能を発揮するには、愛情がない場面を経験する必要があって

だからこそ人に傷つけられたり、逆に愛情をもらったりなどして

数秘6は人間関係を通して自分の力を自覚していくことが多いんだよ。

人の痛みを知ることって自分も痛みを感じたことがある人じゃないと

きっと分かってあげることができないと思うから。

そんな「優しさ」と「強さ」を併せ持った数秘6。そこに誇りをもってね。

あなたのその素晴らしい視点をどんどん発揮して、みんなをサポートしてあげてくださいね。

*

*

6のエネルギーは「調和・まとめる」エネルギー。

 

バラバラなのにまとまっている感じが好きなので、

あえてバラバラとしている中に向かっていって、そこでバランスを取ってあげることをやってしまいがちなんです。

 

…すごいですよね。「面倒臭い!」ってなりそうだけど、そう思いつつもやってしまうのが数秘6なんだろうなぁ…(数秘7の私の感想です 笑)

 

だからこそ、与えたらきちんと受け取ることも考えてくださいね^^

多分はじめのうちは受け取ることにムズムズするかもしれないけれど

相手だってあなたと同じように、あなたから純粋に「ありがとう」って言われたいかもしれない。

 

いかがでしたか?

何かヒントになることがあれば嬉しいです😊

 

思い込みに気付いてポジティブな状態になれれば人生は変えられる!

潜在意識の力を理解して現状を変えてみませんか?

数秘を交えてあなたの思い込みや才能をお伝えしています。

個人セッションも行っています。詳細はこちらより。

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。