数秘術

数秘3、または3のエネルギーをお持ちの方へ。【数秘でお手紙シリーズ】

数秘3 鹿児島 数秘術

 

「数秘でお手紙シリーズ」

 

と題して、その数字を持っている方へのお手紙です。

 

全ては分からなくともあなたの中に残る言葉があるのなら

それが今のあなたにとって必要な言葉です。

 

今回は3の数字をお持ちの方へ。

 

楽しいことが大好きな数秘3さんへ。

楽しいことが大好きで、全てにおいて「楽しめたほうが人生得じゃない?」と思えるザ・楽観的な数字(笑)

いろいろと頭でごちゃごちゃ考えてしまう私にとってはとっても魅力的なところです。

 

でも大人になって、楽しいことだけではうまくいかなかったことも多かったのはないでしょうか?

“どうせ同じ時間を過ごすのならみんなも楽しくすればいいのに、どうしてそんなにキツキツと頑張っているんだろう…

自分もきちんとやってる風に見せないと怒られるよな…”

 

そんなことも考えたことがあるのではないでしょうか?

または周りの方からちゃんとすることを求められて、本来のあなたの素敵なところに蓋をしてはいませんか?

 

あなたの良さは「わーい!!」って楽しんで、それを表現できること。

その部分を抑え込んでしまっているときあなたは才能を発揮できていないことになるから、その素敵な部分をきちんと見つめて活かしてあげてね。

ただ、そのエネルギーがマイナスに偏るとめちゃくちゃだらしなくなっちゃうからお気をつけあれ(笑)

楽しければいいと思うことは悪いことではないけれど、自分だけの世界に入りすぎないように。

あなたが自分らしくいることによって、自分が意識しなくてもみんなの概念を壊す時がある。そしてそれによって、みんなも新しいアイディアが生まれたりするんだよ。

ぜひそのクリエイティブさを存分に活かしてね。

 

*

*

3のエネルギーは「発展・超える」エネルギー。

あなたも今まで無意識に自ら壁に向かって超えていこうとしたことがあったのではないですか?😁

創って、壊して、を繰り返して遊んでいる数秘3。それは壁を壊して超えた先に新しいものが生まれ、それに喜びを感じているからなのかもしれませんね!

 

あなたの中で、何かヒントになるものが一つでも受け取れたのなら嬉しいです😊

 

思い込みに気付いてポジティブな状態になれれば人生は変えられる!

潜在意識の力を理解して現状を変えてみませんか?

数秘を交えてあなたの思い込みや才能をお伝えしています。

個人セッションも行っています。詳細はこちらより。

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。