数秘術

数秘術のコアナンバー・サポートナンバーとは?どれが一番重要?

数秘術

こんにちは、こんばんは!

パーソナルスタイリスト・自分辞典アドバイザーのミイです😄

今回は数秘術で出される「コアナンバー」と「サポートナンバー」についてお話ししてみたいと思います。

数秘って?という方はまずはこちらをご覧ください😊

数秘術
数秘術とは?数秘で分かること、数秘の活かし方についてこんにちは、こんばんは! パーソナルスタイリスト・自分辞典アドバイザーのミイです😄 実は現在数秘診断の準備中...

ご訪問ありがとうございます♪

・顔タイプを軸にしたファッションアドバイス

・持って生まれた資質をお伝えする自分辞典アドバイザー

というものをやっています😊

顔タイプとは?

お顔の感じより、その方に合った似合うお洋服のテイストが分かるもの

自分辞典とは?

自分が元々持っている潜在的な資質が分かるもの

【自分を知るってとっても楽しい💖】

診断・セッションのご予約を受け付けています😄

詳しくはご案内より

コアナンバー

数秘にはコアナンバーと呼ばれるLP・D・S・P・Mというものがあります。

今世の学びをするため、または楽しみきるために主として考えられるナンバーです。

・LP(ライフパスナンバー)

才能、能力、自分の強みなどが分かる。自分の価値観や在り方、思考パターンなど。自分の大きな部分であり、自分自身で意識できている人も多い。

 

・D(ディスティニーナンバー)

使命、運命、進む方向、自分の無意識の行動パターンが分かる。行動として現れるので、人の役に立つことが多い。

 

・S(ソウルナンバー)

自分の心の欲求、心が満たされたり、心が喜ぶこと。自分が感じていたい体感。

 

・P(パーソナリティーナンバー)

人からの印象。外なる自分。社会的にどう自分を表現すればいいか(魅せればいいか)が分かる。

 

・M(マチュリティナンバー)

LP(才能、強み)を使い、D(使命、行動)を行った先に加わってくるもう一つの強み。人生の成熟期に加わってくるナンバーだと言われている。

サポートナンバー

サポートナンバーとは今世の目的を果たすためのお助けナンバーです。

無意識に行っている場合もありますが、人によってはLPよりもBを意識できている方もいらっしゃいます。

・B(バースデーナンバー)

LPを開花させるために過去より持って生まれたナンバー。(前回の人生で一度経験したナンバーだとも言われています)

 

・LL(ライフレッスンナンバー)

人生の諦めどころや苦手意識を感じやすいナンバー。手放し所。

または自分は本当は持っているのに無いと思いがちのナンバー。

 

一番必要なナンバーは?

数秘では事細かく一つ一つ数字で表されます。

いわば自分の中でそれだけ様々なタイプが混在していて、その時の状況や心の状態でどれかが優位に立ち、そして行動を起こして今の自分の人生が創られた、というわけですね。

 

「確かに様々な自分がいるのは分かったけれど…

たくさんありすぎるとどう見たらいいのか悩んでしまう💦」

 

という方は、まずはLP、D、S、この3つを意識するといいと思います😊

つまり、

自分の思考パターン(LP)で考えたことを、行動パターン(D)で行動していく。その過程できちんと心が満たされているか(S)

 

なんだかスッキリしないなぁ…という方は、どれかに偏っているのかもしれません。

 

数秘を知ることによって自分の本来持っている部分を大切にできるようになります。

それだけではなく、客観的に自分を見ることができるようになるので、頭の中が整理されて自分自身をうまくコントロールできるようになります😊

 

とっても面白くて自分に役立つ数秘術。

ぜひあなたも知ってみてくださいね♪

【ご案内】

メニューなどの詳細は『ご案内』より♪

ご予約・お問い合わせはLINEにてお問い合わせお待ちしております^^

(LINE)@084ighxb(@マークも忘れずに♪)

検索の方お願いします^^

 

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。