数秘術

数秘5、または5のエネルギーをお持ちの方へ【数秘でお手紙シリーズ】

数秘術

「数秘でお手紙シリーズ」

 

と題して、その数字を持っている方へのお手紙です。

 

全ては分からなくともあなたの中に残る言葉があるのなら

それが今のあなたにとって必要な言葉です。

 

今回は5の数字をお持ちの方へ。

 

知的好奇心がハンパない5さんへ

「成長」「思考力」「多才」そんなワードがぴったりな数秘5さん。

「考えない」ということができないほど、頭の中でずーっと考えているんですよね。

みんなの頭の中は覗けないのでそう言われても「?」と思うところがあると思いますが、あなたの頭の中って結構忙しいんですよ(笑)

ぐるぐるぐるぐる考えてしまう自分に「もう嫌だ!」となったことはありませんか?

でも、考えてしまう癖はあなたの性質なので、それは諦めましょう(笑)

考えてしまうって悪いことじゃないんですよ。考えるからこそ、そこに新しい発見や気付きが生まれるんです。

ただ、マイナスに偏るとぐるぐる…が大きくなって、逆に「待つ」ってことができなくなって、「焦り」が大きくなりがち。だからこそ、焦りが大きくなってきたなって思ったら深呼吸して一度自分を落ち着けてね。

おしゃべりで何事も続かないことを相手から指摘されたことがある人もいるのかもしれない。

でもそもそも「続かない」というか、興味があることがこの世には沢山あるから、ちょっとやってできた感じになったら次をやりたいだけなのよね。あなただって別に極めることを望んではないはず。

それでいいんですよ。

大切なことは、そういう自分を否定しないこと。

あなたが体験した経験は、言葉にして誰かに伝えてあげることで受け取る側のためになっているんです。

元々エンターテイナー気質だから、お話も上手にできるはず!ただ長々話してしまうところはお気をつけあれ!(笑)

あなたのエネルギーに触れるだけで、相手側も自分の中にある成長意欲が刺激される。

だからこそ、あなたはあなたの興味のあることにどんどん触れて、そしてそれを伝えてあげてくださいね^^

 

*

*

5のエネルギーは「進化・伸びる」エネルギー。

5を持ってる人って本当にお話し上手だったり成長意欲がすごかったりする人が多い印象です。

 

個人的に熟考してから話すタイプなのでその場で話がパッとできる人を羨ましく思っていたのですが、

5は言いながら整理している部分があるっていうのを聞いてなるほど!って思いました。

(どうでしょうか?そんな感じありますか?笑)

 

でも、私が羨ましく思っている部分も相手にとっては悩みの種だったりすることもあるんだなって思うと才能を閉じている可能性もあるので

「自分を知る」って大切な作業だなってつくづく思います。

 

あなたの中で、何かヒントになるものが一つでも受け取れたのなら嬉しいです😊

 

思い込みに気付いてポジティブな状態になれれば人生は変えられる!

潜在意識の力を理解して現状を変えてみませんか?

数秘を交えてあなたの思い込みや才能をお伝えしています。

個人セッションも行っています。詳細はこちらより。

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。