数秘術

占いは怪しい?普通の占いとは違う、自分の意識を変える数秘診断。

数秘術

最近はラインで数秘診断のお問い合わせも少しずついただいており、とてもありがたいです^^

それでは、今回は「数秘は意識を変えるための占い」という記事を書いてみたいと思います。

 

数秘術

 

人は自分の観念が行動だったり言葉に出るので、人の意識ってとっても大事なものです。

数秘もちろん占いですが、私は

「占いだとは思うけれど、自分の意識を変えやすい占い」

だと思っています。

もちろん他の占いを否定するわけでもないし、それによって自分自身がいい方向へ向かっているならどんなツールでもいいんだと思います。

だけど、私は「何月に運気が上がって何月からは停滞するから〜」みたいなことを聞くと停滞する方に意識がいってしまいそうになるので、それよりは自分の中に在るものを最大限に理解して活かせる方がいいな、と思います。

そういう自分であれば、運気関係なく思い立ったら始められますしね😁

 

空

 

本当はあなたの中にも自分を表現する術がたくさんあって、それを上手に表現できているところもあれば上手に表現できていないところもあるのかもしれません。

数秘診断ではえ方、行動、心が感じたいこと、人からの印象、無意識にできること、人生後半から身につけていくもの、自分が課題に感じやすいところなど、多方面から「自分」という存在を見ます。

また、相手の数秘を知る事で相手のことをより理解してあげることができ、衝突が少なくなるかもしれません。

 

どうですか?あなたは自分のことをどれだけ知っていて、どれだけ信じることができていますか?自分の人生のはずなのに、誰かの人生の脇役のように生きていませんか?

この人生はあなたが自分が好きで選んだ人生なんです。

そしてそれはこれからいくらでも自分自身で好きなように描いていくことも可能です。

あなたが自分の力を思い出して、より楽しく思いっきり人生を楽しめるお手伝いができるといいな、と思っています😊

こちらの記事も参考に↓

数秘術 鹿児島
数秘とは?まずはどういう風に活かせばいいの?数秘を知らない人にどうやって説明しよう?と思う時があります。 せっかく興味を持ってくれたのにただの占いというので終わるのはなんだか...
鹿児島 数秘 数秘術 思い込み
思い込みを作っていませんか?才能にするかはあなた次第!人は同じ物事を見ても、感じ方は十人十色。物事を見た後は自分のフィルターを通して現実を見ます。 あなたは自分のフィルターにどのような...
数秘術 鹿児島
有効な占いの使い方。行動してこそ現実は変わる!あなたは占いは好きですか? 楽しむ程度ならいいですが、大切な自分の選択さえも占いに頼りがちになったのなら危ない状態なのかもしれませ...
ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。