数秘術

自分を深く知るために。数秘診断はただの占いではない。

数秘術

こんにちは、こんばんは!ミイです😄

最近はラインで数秘診断のお問い合わせも少しずついただいており、とてもありがたいです♪

また後日いただいた感想をご紹介したいと思っています😊

ご訪問ありがとうございます♪

数秘を元にあなたの中にある素晴らしい資質や才能をお伝えしています😊

数秘術とは?

生年月日と名前より導き出した、一人一人が持っている数字を元に才能や使命などが分かるもの

診断・セッションのご予約を受け付けています😄

詳しくはご案内より

数秘ってただの占いだと思いますか?

私は「自分の人生は自分で創っていきたい」と思っているので、占いの類も見ないわけではないのですが、良いことしか信じません😹

人は自分の観念が行動だったり言葉に出ると思うので、人の意識ってとっても大事なものです。

 

数秘が占いなのかどうか、という点なのですが、私自身「占いだとは思うけれど、自分の意識を変えやすい占いだな」という感じです。

もちろん他の占いを否定するわけでもないし、それによって自分自身がいい方向へ向かっているならどんなツールでもいいんだと思います。

だけど、私は「何月に運気が上がって何月からは停滞するから〜」みたいなことを聞くと停滞する方に意識がいってしまいそうになるので、それよりは自分の中に在るものを最大限に理解して活かせる方がいいな、と思います。

そういう自分であれば、運気関係なく思い立ったら始められますしね😁

 

空

 

 

本当はあなたの中にも自分を表現する術がたくさんあって

それを上手に表現できているところもあれば

上手に表現できていないところもあるのかもしれません。

 

数秘診断では考え方、行動、心が感じたいこと、人からの印象、無意識にできること、人生後半から身につけていくもの、自分が課題に感じやすいところなど、多方面から「自分」という存在を見ます。

 

どうですか?あなたは自分のことをどれだけ知っていて、どれだけ信じることができていますか?

 

自分の人生のはずなのに、誰かの人生の脇役のように生きていませんか?

 

この人生はあなたが自分が好きで選んだ人生なんです。

そしてそれはこれからいくらでも自分自身で好きなように描いていくことも可能です。

 

もっと深く、自分のことを知ってみてください。

あなたが自分の力を思い出して、より楽しく思いっきり人生を楽しめるお手伝いができるといいな、と思っています😊

R5.8月までは無料で診断しているので、ぜひこの機会に数秘診断気になっている方はお問い合わせください♪

 

Instagramやってます😀

【ご案内】

メニューなどの詳細は『ご案内』より♪

ご予約・お問い合わせはLINEにてお問い合わせお待ちしております^^

(LINE)@084ighxb(@マークも忘れずに♪)

検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。