数秘術

自分の才能を使ってこの世を体験しつくそう!

数秘術

こんにちは、こんばんは!ミイです😄

 

最近見た動画の中で言われていたこと。

 

「私たちはもともと完全な存在。それが故に何をするにも退屈すぎて、いろんな体験をしてみたくなった。だから、この地球でさまざまなことを体験するために今全てを忘れてこの地球を楽しんでいる」

 

というもの。

ご訪問ありがとうございます♪

数秘を元にあなたの中にある素晴らしい資質や才能をお伝えしています😊

数秘術とは?

生年月日と名前より導き出した、一人一人が持っている数字を元に才能や使命などが分かるもの

診断・セッションのご予約を受け付けています😄

詳しくはご案内より

 

こういう話に縁がない方は「なんの話?」と思いますよね😅

私は「人は変えられないので、変えるとしたら自分の思考」と思っています。捉え方一つで自分の気持ちはグンと楽になるものです。

 

話を戻しますが、冒頭の

 

「私たちはもともと完全な存在。それが故に何をするにも退屈すぎて、いろんな体験をしてみたくなった。だから、この地球でさまざまなことを体験するために今全てを忘れてこの地球を楽しんでいる」

 

 

 

この考え方ってとっても楽になると思いませんか?

だって、そもそも何かを掴むために必死になる必要もないし、体験して経験すればそれでお終いなんです。(数秘で言えば、数秘5さんの考えに近いのかな?)

 

私たちはそもそも完全なる存在から生まれて

「ちょっと退屈だから、忘れてゼロからやってみようかな〜」ってな感じで暇つぶし感覚でこの世に生まれて、今の現状に至る。

 

もしも今あなたの中に湧き上がる「何か」があるのなら

それは忘れたかもしれないけれどあなたがやりたくて、経験してみたくて、湧き上がる「何か」なはず。

 

だからそれは絶対に無視しちゃいけないこと。

 

もしも、湧き上がる「何か」に対して「無理だ」と思うなら、それは矛盾してる。

そもそも私たちは完全なところから、わざわざ不完全(に見える)を選んで、ただ体験しに来ているだけなのだから。

 

私たちから湧き上がる何かはこの世で一番大切にしなければならないことなんです。

 

山道

 

「自分」と言う存在をこの世で最大限に生かして体験し尽くすには。

 

そう考えた時にやっぱり数秘って使えるな、と思います。

数秘のLPは「人生のテーマ」。自分の価値観だったり、物事の捉え方だったりがわかります。

もちろんDやSなど他の数字の兼ね合いもありますので、その自分のテーマを自分の中にどう落とし込んで自分を最大限に活かしていくのかは人により違うと思います。

 

楽しいことばっかりじゃなくて

辛いことも、悲しいことも、全てただの「経験」。

 

そう思えるにはやっぱり少し練習がいるのかもしれませんが、起こった出来事とか結果は本当はあまり意味がないのかもしれません。

 

私はどんな人の考え方もジャッジをするつもりはないけれど

(本当のことってただ見る視点が違うだけから、何が本当のことなのかは分からない)

 

こういう考え方もあるんだなってことで、あなたの気分が少しでも楽になればいいな、と思います😊

 

では、今日も最大限に自分を活かして経験し尽くしましょう😊

 

 

Instagramやってます😀

【ご案内】

メニューなどの詳細は『ご案内』より♪

ご予約・お問い合わせはLINEにてお問い合わせお待ちしております^^

(LINE)@084ighxb(@マークも忘れずに♪)

検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。