数秘術

名前が複数ある場合の数秘診断 どれを基準にすればいい?

こんにちは、こんばんは。

ミイさんです。

 

今回は「名前が複数ある場合の数秘診断ってどれを基準にするの?」

と言うことについてお話ししてみたいと思います。

 

ご訪問ありがとうございます♪

数秘を元にあなたの中にある素晴らしい資質や才能をお伝えしています😊

数秘術とは?

生年月日と名前より導き出した、一人一人が持っている数字を元に才能や使命などが分かるもの

診断・セッションのご予約を受け付けています😄

 

♡只今無料診断中!♡

詳しくはご案内より

私が行っている数秘診断は、基本的に「生まれた時のお名前」を推奨しています。

数秘も流派が違えば考え方も違うとは思いますが、私が行っている数秘では

生まれた時のお名前も自分で選んでいると考えています。

 

「氏名」は「使命」と置き換えられるように、使命のナンバーを意味するディスティニーナンバーは名前より算出されます。

 

では、名前が変わった方は全く関係がないのか、と言うとそうでもありません。

 

基本的には生まれた時の名前から出されるものがあなたの本来持っている力です。

ですが、例えば結婚をして姓が変わった方は

本来の力に加えて、家庭での役割がプラスされると考えられています。

 

他の理由で名前が変わった方も、生まれて間もなく名前が変わった方以外は、その場での役割が足されるんですね。

 

家庭での悩みが主の方は、姓が変わった後の数秘も見てみるといいかもしれません。

 

ですが、あくまで重要なのは自分の本来の力。

自分のことをきちんと振り返り、受け止めることができてこそ新しい役割をプラスできるのだと思います。

 

参考にしてください♪

 

Instagramもよろしくお願いします♡

【ご案内】

モニター募集中です♡

メニューなどの詳細は『ご案内』より♪

ご予約・お問い合わせはLINEにてお問い合わせお待ちしております^^

(LINE)@084ighxb(@マークも忘れずに♪)

検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。