数秘術

潜在意識と数秘術② 何を経験したくて今を生きてる?

潜在数秘術 数秘術 鹿児島

こんにちは、こんばんは。

ミイさんです。

 

前回は「潜在意識」と「数秘術」の関係性についてお話ししました。

まだの方はこちらをどうぞ↓

潜在数秘術 鹿児島 数秘術 数秘
潜在意識と数秘術 生まれながらのあなたの使命や才能は?こんにちは、こんばんは。 ミイさんです。 先日、潜在数秘術という講座を受けてきました。 潜在意識と数秘術を掛け...

 

あなたが何かを経験したくて今を生きているとしたら、それが何なのか知りたくありませんか?

数秘を知ると、自分の人生のテーマが分かります。

ご訪問ありがとうございます♪

数秘を元にあなたの中にある素晴らしい資質や才能をお伝えしています😊

数秘術とは?

生年月日と名前より導き出した、一人一人が持っている数字を元に才能や使命などが分かるもの

診断・セッションのご予約を受け付けています😄

 

♡只今無料診断中!♡

詳しくはご案内より

価値観は才能

前回の記事で、潜在意識には環境によって育った価値観元々備わっている価値観がある、とお話させていただきました。

そして何度も言いますが、その元々備わっている価値観があなたの才能であり、今世体験するテーマなんですね。

 

あなたの「普通は…」は誰かの普通ではないんです。

 

もちろん私たちはコミュニケーションを取るときに、常識的な、広く周知されているものを前提に話をしたりします。

だけどそれさえも、本当に心から「普通は」と思って話をしているのか、別に自分はそうは思わないけどみんながそう言ってるから合わせているだけ、なのかその人の本心は誰にも分かりません。

 

別にそこで相手を否定して自分を貫きましょう、と言っているのではなくて、

そのときあなたが感じたそのものを大事にしてほしい、と言うことです。

 

才能が悩みの種に

自分にとっての「普通」が周りとずれがあって受け入れられなかったり、

「自分の価値観が全てだ」と信じて疑わなかったり

 

そうすると、せっかくの自身の才能が逆に悩みの種になったりします。受け入れられないか、使いすぎちゃってるかですね。

 

せっかくの才能なのに、使い方次第では自分自身にとっても、相手にとっても苦しくなります。

 

あなたはどうですか?

 

・あの人の言っていることはおかしい!

または

・どうして私はいつもこうなのだろう…・

 

と悩んだことはありませんか?

 

それは自分を受け入れられていなかったり、自分の価値観が全てだ、と信じて疑わなかったりしているのかもしれませんね。

バランスよく考える

自分自身の才能は決して変えることはできません。

そもそも、変える必要もありません。

「自分が考えてしまうこと」は、自分だからこそ感じることなので、そのフィルターを通してあなたの使命を全うすることが人の役に立っているんです。

 

そして使命を全うするために必要なことは

 

「自分の才能はこれ」

「自分の得意はこれ」

 

と自分自身で知っておくこと。

つまり、

自分自身の力をきちんと「言語化」して、理解をしておくことはとても大切です。

 

数秘のワードを聞いて、「分かる!」って思う人もいると思います。

でも人によっては「全く分からない」と言う人もいるかもしれません。

 

「分からない」と言う方は自身の思い込みだったり、

数字を総合的に見てどこが関係してるのかを見てみないと分からないので、一概にこれが原因です、とここに書くことは難しいのですが…

 

いずれにせよ、その数字達はあなたの中に必ずあるものです。

 

そしてその自分の中にある数字をバランス良く使っていくことが大事。

 

思考に偏りすぎてないか

行動だけでカバーしていないか

自分の欲求をきちんと満たせているか

 

バランス良く使えていることによって、自分の中での葛藤が少なくなっていきます。

 

 

潜在的な奥の奥にある自分の人生のテーマ。

例えあなたが自分のそれを「嫌だな」と思ったとしても、自分自身で選んで体験しにきているのだとしたら…

それを受け入れて、じゃあどうすればそれを活かして楽しめるかなって考えた方がずっと楽しいはず。

 

あなたの中にある、あなたを導いてくれる数秘たち。

ぜひ診断にて、あなたの人生のテーマを知って見てくださいね♪

 

Instagramもよろしくお願いします♡

【ご案内】

モニター募集中です♡

メニューなどの詳細は『ご案内』より♪

ご予約・お問い合わせはLINEにてお問い合わせお待ちしております^^

(LINE)@084ighxb(@マークも忘れずに♪)

検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。