数秘術

安心感を得てすっきり過ごしたい。理由が分かれば怖くない!

数秘術

自分の持っている数字のエネルギー。

それは自分の中にある、とてもありがたい存在です。

 

人の心は毎日僅かにでも変わっていくものだから

「昨日はすごくハッピーだったのに、なんだか今日は気分が上がらない…」

そんなことを感じることもあるかと思います。

 

その、感情の変化が激しいと

なんだか心が落ち着かなかったり、地に足がついていない感じがしてふわふわしてすっきりしない気持ちになりますよね。

 

そんな時は、

 

「あなたの中での数字がマイナスに偏っていないか」

「見てあげれていない数字がないか」

 

という点に気づいてあげると

原因が分かって、ほっとできるかもしれません😊

 

山道

 

例えば1を沢山お持ちの方は1のエネルギーが強めだと思います。

それを上手に活かせていれば、本能のままに

「行け行けー!」

と行動に移せたり、その姿を通して相手にいい影響を与えていたりするものなのですが

 

いろいろと考えすぎてしまったり、

やるか、やらないかの極端な考えに偏ってしまったりすると

それが自信のなさとして出てきたりします。

 

「はっきりしなければならない」ということに固執しすぎて自分自身に厳しくなっている状態ですね。

 

はっきりとしていて、直感的なのはあなたの良いところ。

だけどそれも使い方を間違えてしまったら、もったいない。

まずは自分の数字のエネルギーを上手に使えているかな、というところに気付くことが大切です😊

 

また、その人の中にある数字はおそらく一つではないはず。(全て同じ数字の方もたまにいるみたいですが)

 

だからこそ、その中で見てあげれていない数字はないか気付いてあげてくださいね。

 

それらは全部あなたの中にあるものなので、そのどれかを使えていないとおそらくモヤモヤすると思います。

例えば33をお持ちの方は

3の「ただ共に喜びたい!」

6の「相手に奉仕したい!」という気持ちを行ったり来たりします。

 

でもそれが3に偏ってしまうと

 

「私はみんなから必要とされていないんだ…」

「私には何もできないんだ…」

 

と6のエネルギーが不満を持ちます。

 

だからこそ、どちらも上手に使うことが必要。

 

楽しみながらも相手に手を差し伸べたり、

または自分の考え方を「私が楽しむことによって相手のためにもなっている」と楽しむことへの許可を出すこともいいですね。

 

ハート 太陽

 

自分の持っている数字は必ず自分の中にある部分なので大切にしてもらいたいのですが

それは枠を作るためではなくて、自分の中で制限しているものはないか?と自分自身で気付くために使ってほしいツールだと思っています。

 

まずは自分の中の気持ちを整理する材料として。

そしてそのあとは自分の中での思い込みを外すツールとして。

 

ぜひ上手に活用してみてください😊

すごく楽に人生楽しめますよ♡

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。