数秘術

数秘1、または1のエネルギーをお持ちの方へ。【数秘でお手紙シリーズ】

数秘1

ふと思いついたのでやってみようと思います😄

 

「数秘でお手紙シリーズ」

 

と題して、その数字を持っている方へのお手紙です。

 

全ては分からなくともあなたの中に残る言葉があるのなら

それが今のあなたにとって必要な言葉です。

 

今回はトップバッター、数秘1の方へ。

 

可愛らしい数秘1の方へ。

子供のように真っ直ぐで、見ていてとっても楽しい数秘1。

あなたがわがままであることなんて分かっています(笑)でもそれを言われるとカチン、ときてしまうかな?

でも「我が儘」って思ってるほど悪いことじゃないよね。もちろん相手の都合を考えない行動は「ちょっと面倒臭いやつだな」って思われるかもしれないけど。

でも「これ!」「それ!」って一気に気持ちが上がってそこに向かえることって、本当に誰にでもある部分ではないんだよ。その気持ちは大切にしてね。

あなたはあなただけの道を拓いていくタイプだから、周りにお手本がいないこともある。そんなときは独自のオリジナリティを発見する時なんだと思ってみて。

逆にライバルが出てくるときもある。それは本当に喜ばしいこと。イラつくこともあるかもしれないけど、それはあなたが成長するためにあなたが存在させた自分の投影とも捉えられるから、遠慮なく自分を高める道具として使ってね。もちろん、落ち着いたなら感謝の気持ちも忘れずに。

「やるか・やらないか」を極端に考えすぎるから、自分でもそれに疲れてしまうときがあるかもしれない。落ちるときはとことん動けなくて自信をなくすこともあると思う。

でもそれは動けるときの馬力が数秘の中でも1番だから。そう、あなたはトップでありオンリーワンなんだよ!

自信をなくしたとき、思ってなくてもいいから「私は唯一無二の存在!やるぞ!」って言ってみて。

体の底から力を込めて言ってみると少しだけエネルギーが軽くなるのが分かるはず。少しずつ、少しずつ気分を上げて。そしたら勝手に馬力を思い出すから。沈みがちなときも焦らないでね。

素直なあなたがみんな大好きです。あなたの姿を見て、助けてあげたくなったり、元気をもらえたりするんだよ。

ぜひ思う存分力を発揮してみてね。

 

*

*

 

どうでしょうか?どこかピンときたところはありましたか?

私はわりとサポート側の視点なので、リアルに1が全開の人は可愛いです(笑)

馬力があるのですごいな、とも思います。

何か受け取ってくれたなら嬉しいです。

 

次は2の方へ向けての手紙です😊ではまた!

 

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。