数秘術

気になった時がタイミング!あなたの数秘で才能を知ろう!

数秘術 鹿児島

こんにちは、こんばんは。ミイさんです。

数秘の世界は奥が深くて、最近はまた学び直し?をしております。

インプットばかりが増えてしまってアウトプットを忘れがちなので、思い出したようにブログを書いてみますね😂

(でもきっとこの追求に終わりはないんだろうなぁ…笑)

 

ご訪問ありがとうございます♪

数秘を元にあなたの中にある素晴らしい資質や才能をお伝えしています😊

数秘術とは?

生年月日と名前より導き出した、一人一人が持っている数字を元に才能や使命などが分かるもの

診断・セッションのご予約を受け付けています😄

詳しくはご案内より

数秘のいいところはもちろん「自分のことを知ることができる」です。

自分のことって知ってて損はないと思うんですよね。

 

どういうことに悩みやすかったりだとか、

どういうことが得意なのかとか。

 

傾向が分かれば早めに対策を取ることもできるし、「何か始めてみようかな?」と思った時に、どういうことに注目をして意識を向けていけばいいのかを知ることができます。

 

自分の数秘を知ってからは、私ももう少し早く知ることができたのなら今と違う道を歩んだかもな、と思ったりもしましたが、

 

”気づき”というのは自分自身の成熟度合いなんかも関連して、一番ベストなタイミングで分かるものなのだとも思っています。

 

気づくまでには、今まで起こってきた数々の経験をする必要があったってことです😊

 

 

喜びも

楽しさも

 

そして、

 

悲しみも

恐れも

不安も

無力感も

 

全部全部自分の中にあって、その時その時の自分が考えて選択をして、

 

今の自分がいる。

 

渦中にいる時は「今大切な経験を積んでるんだ」なんてとてもじゃないけど思えませんが、

あなたはその「経験」をするためにこの世に生まれてきたんです。

 

 

数秘にはLPと呼ばれる、自分の才能や価値観を指すものがあり

それはあなたの「人生のテーマ」だったりします。

 

数秘ごとに一部をお伝えすると、

 

1…生み出す、情熱

2…受け身、慎ましさ

3…明るい、楽観主義

4…堅実、正義

5…知的、臨機応変

6…母性、誠実

7…分析、探究

8…野望、情に厚い

9…理解、柔軟性

11…直感、理想主義

22…(範囲の広い)計画性、理論

33…独自の感覚、感性

 

どうでしょうか?

LPは頭で意識できること(頭で考えてしまうこと)なので、分かる!と思う部分もあるのではないでしょうか?

 

そしてそれは、あなたが今世選んだ、あなたのテーマです。

 

だからこそ、できたら自分の数字を好きになってもらいたんですよね。

 

人生って不思議で、自分の才能を感じることができるよう、あえて嫌(に見える)な出来事が起こるようになってたりするんです。

例えば、全てを理解したいな、という事がテーマの数秘9の周りにはあえて赦せないようなことが起きたり

協調性を大事にしている数秘6の周りには自分勝手な人ばかり集まったり。

 

「自分はそれが得意だ」と認識するには、そうじゃない環境からスタートしなければならない時もあるということですね。

 

 

…そんなこと聞くと怖いですよね!😂

自分には今後どんな経験がやってくるんだ!って。

 

でも結局は、全部自分が感じたくて選んだテーマに沿っての経験だから、絶対に大丈夫です😄

 

ただ、自分の傾向を知っておくと安心できる要素は増えると思いますよ♡

 

自分の得意なこと

 

自分が注意すべきこと

 

自分を助けてくれるもの

 

知ってさえいれば、なんだかうまくいかないな?と思った時も客観的に考えることが可能です。

 

 

ぜひ楽しみながら、自分の数秘を知ってみてくださいね♪

 

 

Instagramもよろしくお願いします♡

【ご案内】

モニター募集中です♡

メニューなどの詳細は『ご案内』より♪

ご予約・お問い合わせはLINEにてお問い合わせお待ちしております^^

(LINE)@084ighxb(@マークも忘れずに♪)

検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。