数秘術

イライラ、モヤモヤ引きずっていませんか?数秘で解決しよう!

鹿児島 数秘

こんにちは、こんばんは。ミイさんです。

 

数秘を知って自分の傾向を知ってもなお、気分が下がることは生きている限り必ず起こります。(何があった😂)

ですが私自身、数秘を知ることにより以前よりも自分の慰め方はだいぶ上手になってきたと思います😄✨

 

 

あなたはどうですか??

 

イライラ、モヤモヤを引きずっちゃう〜!😤ってことはありませんか??

 

 

それ、ひょっとしたら数秘でだいぶ楽になるかもしれません♡

 

ご訪問ありがとうございます♪

数秘を元にあなたの中にある素晴らしい資質や才能をお伝えしています😊

数秘術とは?

生年月日と名前より導き出した、一人一人が持っている数字を元に才能や使命などが分かるもの

診断・セッションのご予約を受け付けています😄

詳しくはご案内より

 

そのモヤモヤやイライラがどこからくるのかは8つの数字を総合的に見て診断したほうが細く見れるとは思いますが、

原因の一つとして、自分の持っている数字を受け入れられておらず、否定してしまっている時に起こることもあります。

つまり、本来持っている資質を認められていないから苦しいと言うことですね。

 

 

以下、簡単に数字ごとにダメ出ししやすいことの一例です。

1…自己主張はダメ、独断はダメ

2…受け身はダメ、曖昧はダメ

3…気分屋はダメ、楽観的すぎてはダメ

4…普通はダメ、真面目はダメ

5…考えすぎはダメ、続けられないのはダメ

6…頑固すぎてはダメ、輪を乱してはダメ

7…孤独はダメ、追求しすぎてはダメ

8…欲を持ってはダメ、強くなければダメ

9…責任から逃げちゃダメ、理解しなくちゃダメ

11…言葉にしなきゃダメ、二面性があるのはダメ

22…正しさに拘っちゃダメ、大きいことを言ってはダメ

33…普通に合わせなければダメ、独自の感覚を表現してはダメ

 

自分のコアナンバー(LP、D、S、P、(M))にある数字は、少なからずそう思っちゃうので、

 

 

…それはもう、あきらめましょう😁

 

 

「そんなことない!!」と思っていても、思い当たる節があるから認めたくないのかもしれません。

本当にそんなことない、と思っていたら「へー、そうなんだ」で終わりそうですしね(笑)

 

 

そして、自分の性質を自分で認めることさえできたら、こっちのもんです😆

 

あとはそう思ってしまう自分に、ただ寄り添ってあげればいいだけ。

 

「私の性質として、○○と思いやすいんだよな。

でも、そう思ってしまうことは仕方のないこと。

それでも私はグッと堪えて、今日も一日頑張れた。

〇〇の性質は時に私を悩ませるけれど、

でも良い風に使えば味方になってくれて、その才能を上手に表すことができるはず。」

 

こんな感じで、まずは不器用ながらも頑張れた自分に寄り添って

 

そしてその数字のプラスの部分を見てあげる。

 

できなかったことや

 

逆にやりすぎて変な感じになってしまったとしても

 

それは自分の性質がそうだったのだから、仕方がない。

 

その自分の性質を理解した上で次に同じような状況になった時

 

今回よりも、少しだけ冷静に自分のことを見れる気がしませんか?

 

 

理由が分からないからモヤモヤしたりイライラしたりするんだと思います。

 

 

あなたの傾向を知ることは、才能や使命を知ることだけではなく

自分自身を癒せる術を知ることでもあります。

 

数秘術、ぜひ活用してみてくださいね!

 

Instagramもよろしくお願いします♡

【ご案内】

モニター募集中です♡

メニューなどの詳細は『ご案内』より♪

ご予約・お問い合わせはLINEにてお問い合わせお待ちしております^^

(LINE)@084ighxb(@マークも忘れずに♪)

検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。