カラー・ファッション

体型カバー提案6 <足が太い>

赤い服

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

体型カバーの方法は知っておいて損はないと思います。

今回は「足が太い」方に向けてカバーをご提案しようと思います。

 

<GOOD>

ふくらはぎより長めのスカートやゆったりとしたパンツがよいでしょう。

裾がゆらゆらと動きのあるひざ下丈は足を細く見せてくれます。

パンツはクロップドパンツなどの裾幅が広めの物を選ぶと目立ちません。

冬はパンツをブーツインにすると太さを上手に隠してくれます。

スカートもロングブーツを合わせるとオシャレに隠すことができます。

 

<ふくらはぎより長めのパンツ>

パンツ

ショップ:ROPE’PICNIC

 

 

<裾がゆらゆらと動きのあるひざ下丈のスカート>

スカート

ショップ:ROPE’PICNIC

 

<ブーツイン>

ロングブーツ

スカートと合わせても可愛い❤️

ロングブーツ

 

ショップ:kobelettuce

 

<裾広がりのクロップドパンツ>

クロップドパンツ

ショップ:CRAFT STANDARD BOUTIQUE

 

<NG>

タイトスカートや短いスカート、目立つ色のストッキングは避けましょう。

スカートやパンツの裾幅が狭いもの(タイトスカート、スキニーなど)や裾がふくらはぎの位置にくる長さのスカートも太さを強調してしまうので避けましょう。

上半身にボリュームを持たせてバランスをとることも一つの方法です。

またショートブーツやふくらはぎ丈のブーツは長めのボトムスと合わせて足の太さを強調しないようにしましょう。

 

 

少しの工夫でカバーはできます♪

参考にされてください☺️

↓↓

 

 

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。