カラー・ファッション

パーソナルカラー診断 ご感想

ご覧いただきありがとうございます^^

鹿児島県でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーを行っております、Miiです。

11月になりましたね!今年も残すところあとわずか!

みなさんは今年何か挑戦したことはありますか?

私はやはり、今年立ち止まって自分自身を見つめ直したことにより、自分のやりたいことの方向性が少し見えてきたことは大きかったのではないかな?と思います^^

緑茶

今日は、カラー診断を受けてくださった方のご感想を・・・

実際にやってみて、色によってこんなに肌に違いがあるのか〜、と実感しました。

洋服を着る際に自分でしっくりくるもの(色や形)が分からなかったので、今回分かって良かったです。

少しずつでも自分に取り入れていきたいな、と思いました

30代女性

 

パーソナルカラー診断の結果、オータムタイプでした♪

私もなのですが、オータムタイプの方はお顔の血色があまりよくない方も多いのです。

ですが、オータムの色のドレープを当てると、お顔の血色がよくなり、目もよりイキイキとします^^

こちらの方はお顔は女性的、骨格も女性的です^^

また後日、ファッションイメージや顔型などは記述しますが、この『顔型』と『骨格』により似合いやすいファッションイメージというものもあります。

この方はどちらも『女性的』。

ということは、可愛らしいロマンチックや上品なエレガント、と言った形が似合いやすい傾向にあります。

元々はあまりそのようなお洋服は着ないみたいです。ですが、これが自分を『知る』ということだと思います^^

「へ〜、自分にはこんな傾向があるんだ!じゃあ試してみようかな?♪」

そこから新しい自分が発見できることもあります!ワクワクしませんか?(笑)

私は、皆さんが一番素敵に見えるであろう姿をイメージすることが好きです^^

私と一緒に探してみませんか?

 

↓↓

パーソナルカラー診断モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^

トップページの『LINE』もしくは 

@084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。