カラー・ファッション

体型カバー提案3 <お腹が出ている>

女性

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

体型カバーの方法は知っておいて損はないと思います。

今回は「お腹が出ている」方に向けてカバーをご提案しようと思います。

 

<GOOD>

ウエスト周辺に斜めのラインを入れるなど目立たなくする工夫をしましょう。

ロングジャケットを羽織ったり、カットソーなどはすそを出してお腹を隠しましょう。

また、ジャケットはダブルよりシングル、スカートはギャザーの入ったデザインのものがいいでしょう。

太めのベルトを少し下の位置にルーズにつけたり、サイドに合わせ目がくるタイプもVライン効果が高くなります。

スカートなら、お腹周りが抑えられているラインがオススメです。

<ロングジャケットを羽織る>

ロングジャケット

ショップ:Ranan

 

<ギャザーの入ったスカート>

ギャザースカート

ショップ:nano.universe

 

<太めのベルトを少しルーズに巻く>

ベルト

ショップ:GOLDJAPAN

 

<カシュクールワンピース>

カシュクールワンピース

ショップ:CORNERS

 

<ウエスト部分にアクセントを>

白 トップス

ショップ:GROWINGRICH

 

<合わせ目をサイドに>

アシンメトリー トップス

ショップ:Re:EDIT

 

<NG>

細身のパンツやタイトスカートなど身体にぴったりフィットするものは避けましょう。トップスは裾が真っ直ぐなものは目立ってしまうのでNGです。

どうしても細身のものと合わせるときは、ロングジャケットでお腹を隠しましょう。

 

カットソー

※上記のように、何のアクセントもないコーディネートが一番お腹周りを目立たせますので注意しましょう。

引用元:楽天市場

 

少しの工夫でカバーはできます♪

参考にされてください☺️

↓↓

 

 

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。