マインド・HSP

望むものが分からなくなった時は <嫉妬の感情>

電気 人 手

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

自分のやりたいことがあるって素敵なことだと思います。

夢や目標を持つって素敵なことですよね。

でも、私は、やりたいことがなくても別にいいと思います。

楽しく生きれている!と感じることができているのならば、どちらでも構いません。

 

ただ、「やりたいことが見つからない」のは、自分の可能性を信じきれずに、やる前から諦めているのではないかな?ということは一度考えてみて欲しいと思います。

そしてそのように気持ちに蓋をしてしまうと、もはや望む事さえしなくなってしまうのだと思います。

そして自分の気持ちが分からなくなってしまいます。

そんな時は、「私はどういうことに嫉妬するかな」と思ってみたらいいと思います。

嫉妬の感情ってやはり人に見せるのは恥ずかしくて、自分でもなかなか認めたくない感情だと思うんです。

だけどそこに望みは隠れています。

別に人に言わなくていいのです。だけど、自分の人生だから、自分の望むことは自分が分かっていてあげてほしい。

そして、望みが分かってきたら「ではどうすれば私もそれに近づけるのか?」と考えてみてください。

自分の考えが変われば行動が変わるし、行動が変われば現実は変わっていきます。

自分の可能性を自ら狭めないでくださいね☺️

 

↓↓

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^

トップページの『LINE』もしくは 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

 

 

 

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。