その他

お客様ご感想♪【ぜんぶコース】

顔タイプ診断 自分辞典診断

先日パーソナルカラー、顔タイプ、自分辞典のぜんぶコースを受けてくださったお客様の感想です😊

外見も内面も自分のことを知って、それを自分の中に落とし込むことが好きと言われていた可愛いお客様でした♡

ご訪問ありがとうございます♪

・顔タイプを軸にしたファッションアドバイス

・持って生まれた資質をお伝えする自分辞典アドバイザー

というものをやっています😊

顔タイプとは?

お顔の感じより、その方に合った似合うお洋服のテイストが分かるもの

自分辞典とは?

自分が元々持っている潜在的な資質が分かるもの

【外側と内側、両方とも磨いちゃいましょう💖】

診断・セッションのご予約を受け付けています😄

詳しくはご案内より

①なぜ受けようと思いましたか?

以前別の所でパーソナルカラー診断を受けた後、似合う色を使うとこんなに違うのか、と衝撃を受けたのと同時に、似合うものやしっくりくるものを知るって楽しいなぁと感じて顔タイプ診断にも興味を持ちました。

自分辞典は初めて聞いたものでしたが、自分の資質が分かるというので興味を持ちました。

自分の自信に繋がるきっかけが欲しかったのかもしれません。

 

②受けて良かったと思うことはありますか?

元々メイクやコスメが好きで、カラーや顔タイプが分かりさらにファッションを楽しめそうです。無難なものを選びがちでしたが、今後は少しずつ挑戦をしていきたいと思えるようになりました。

自分辞典では自分の得意・不得意を知ることができて良かったな、と思います。また、色々な質問を受ける中で自分自身を客観的に見ることができたかな、と思いました。

 

③受ける前と受けた後の心境の変化はありますか?

自分辞典を受ける前はマイナスだと思っていた部分が、実は強みであるということが分かりました。今後はマイナスではなくプラスに捉えて上手に付き合っていきたいと思います。

また、人にお願い事をすることが本当に苦手で自分でなんとかしようと思っていましたが、しんどくならない程度に頼れる時は周りを頼ろうかな、と思いました。

 

④今後どのように活かしたいですか?

好きなメイクやファッションを楽しつつ、より似合うものも色々探してどんどん取り入れていきたいと思います。

自分辞典では資質や強みも教えていただけたので、仕事はもちろん、プライベートでも自分を良い軌道に持っていけるようにしたいです。

素敵なご感想をありがとうございました♡

私も自分を客観的に見て、自分の中に落とし込む作業が好きなのでとても共感できました😄

カラー診断も、顔タイプ診断も、自分に似合うものを知るって本当に楽しいんですよね!

資質もそうで、おそらく大抵の方の「普通はこうだろう」は自分だけの基準だったりします。

自分辞典で分けられる6パターンを知ることによって自分の役割がとっても明確になるんです。

ご感想でもあるように、

「自分のマイナスな部分だと思っていた部分が実はプラス面だった」

と言うのは、受けてくださったほぼ皆さん言われる言葉ですし、もちろん私も思いました😄

 

自分を客観的に見れる視点があれば、これからもっともっとオシャレにもなれるし、自分の軸をしっかり持っていれば迷うことも少なく生きていけるはず😊

 

楽しい時間をありがとうございました♡

【ご案内】

メニューなどの詳細は『ご案内』より♪

ご予約・お問い合わせはLINEにてお問い合わせお待ちしております^^

(LINE)@084ighxb(@マークも忘れずに♪)

検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。