カラー・ファッション

パーソナルカラー別ピンクコーデ【カラー別でピンクを比較】

ピンク

パーソナルカラー別でピンクを比較してみました😄

合わせてベーシックと合わせたコーデをご紹介します。

カラーの見極めって慣れるまでは難しいですよね!

基本的にイエベさんは「温かみのある色かな?」ブルベさんは「クールさを感じる色かな?」というのを意識してみてくださいね😊

 

スワイプしてね

スプリングさんは可愛い桜色!

今回はアイボリーのパンツを合わせたので全体的に柔らかく、可愛らしい印象になりました。

そこで靴は濃いめのブラウンにして、ちょっと引き締め色を。

どこかを引き締めることによって、大人の方でも取り入れやすいのではないかな?と思います😄

 

サマーさんはくすみピンク!

サマーさんは全体をパーソナルカラーで揃えると、色だけでも上品な感じが出てきます。

足元に白を入れてあげるのも軽やかさが出るのでオススメです。

顔タイプが子供タイプで曲線の多い方は、サマーの色で揃えると落ち着いた感じがでて、自分のお顔とマッチしないこともあるかもしれません。

その時はデザインや生地、柄を自身の得意なもので固めてコーデを組んでみてください😊

 

オータムタイプは温かみを感じるくすみピンク!

鮭の色です!(笑)

オータムさんの色は全体的に落ち着いているので、今回は足元にはグリーンを入れてみました。

ピンクと緑?と思われるかもしれませんが、オータムさんは多色配色が得意なので落ち着いた色同士だとそんなにガチャガチャした感じにはなりません。

全部のシーズンにも言えることですが、色の組み合わせルールとしては基本的に3色までに収めれば大丈夫とも言われています😄

 

ウインターさんはくっきりとしたビビッドなピンク!

派手な色もウインターさんが着ると、お肌に透明感を出し綺麗に見せてくれます。

ウインターさんは一色でインパクトがあったので、ベーシックには黒を合わせました。

足元も濃いめのネイビーでシックに。

ちなみにボトムスに黒を合わせるとよりクールな印象に、白やグレーを合わせると柔らかでオシャレな印象になるかと思います。

色物を入れてみるときは、どんなイメージを与えたいかを考えてベーシックと合わせてみるといいかもしれません。

 

よろしければ参考にされてください😊

【ご案内】

カラー診断、顔タイプ診断、自分辞典セッション募集中♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。