カラー・ファッション

パーソナルカラー別グリーンコーデ 【カラー別でグリーンを比較】

グリーン

パーソナルカラー別でグリーンを比較してみました😄

合わせてベーシックと合わせたコーデをご紹介します。

カラーの見極めって慣れるまでは難しいですよね!

ですが、こうやって並べてみると同じ色でも全然違うんだな〜、ということが分かります😄

 

スワイプしてね

 

スプリングタイプは彩度の高い黄みの入った緑!

もちろん新芽のような柔らかく、淡い色も似合います😊

色の濃い、薄いは顔タイプに沿って選んでみてもいいかもしれませんね。

1色でインパクトがあるので、あとは柔らかい色でまとめました😄

 

サマータイプはミントグリーン。

緑でも少しクールさを感じるかな?というものはサマーさんにも似合いやすいグリーンになります。

グレーのパンツと、少し女性的なものを足したかったので、パンプスは装飾のあるパープルにしてみました😀

 

オータムタイプはくすんだ温かみのあるグリーン。

オータムさんは割と似合いやすいグリーンが多いです。

こちらのお洋服もそこまでトーンが濃くはないと思うのですが、もっと深めのトーンでも大丈夫です。

柔らかなグリーンなので、ベージュやブラウンと合わせることによってより柔らかさが足されて優しい印象になりますね😊

 

ウインターさんは深みのあるグリーン。

深い森を思い出すような、濃く、しっかりとしたグリーンが似合いやすいです。

とても上品なグリーンなので、ホワイトのパンツとシルバーのパンプスを合わせて都会的な感じにしました😊

 

自分のベースを知っておくだけで、コーディネートが簡単になります。

あなたも時短でオシャレしませんか?

 

よろしければ参考にされてください😊

【ご案内】

カラー診断、顔タイプ診断、自分辞典セッション募集中♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。