カラー・ファッション

顔タイプアクティブキュートとは?似合うテイストは?【顔タイプ診断】

赤 黄色 顔タイプ

今回はアクティブキュートタイプのご紹介です。

オシャレを楽しむ上で、自分の軸を知っておくことは非常に大切です。

芸能人だと夏菜さん、広瀬すずさん、渡辺直美さんなど。

可愛かったり、年齢を重ねても若々しい印象の方が多いのはキュートタイプと同じですが、

パーツが大きくよりインパクトのあるお顔立ちになるので、

顔の印象に負けない派手なものやハリのある素材などが似合います。

似合うテイストは

カジュアル、キュート、ポップ、アクティブ。

基本的に子供顔✖️曲線のタイプなのですが、ふんわり可愛くしすぎると顔立ちの強さに合いません。

もしも大人っぽくしたいという場合はフェミニンやエレガントに寄せていくといいでしょう。

ベースを知ってしまったらそのお洋服しか着れないというわけではなく

どうすればより自分の理想に近づけることができるのかということが分かるのも顔タイプのいいところです。

ぜひご自分の顔の雰囲気を知って、似合うテイストを知ってくださいね♪

 

【ご案内】

カラー診断、自分辞典セッション募集中♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

 

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。