カラー・ファッション

顔タイプエレガント✖️パーソナルカラー【コーデ紹介】

顔タイプエレガント 緑 花

 

顔タイプ✖️パーソナルカラーで似合いやすいコーデを紹介したいと思います^^

今回はエレガントタイプの方です。

エレガントさんは大人顔のミックスタイプです。

エレガントさんのポイントはどこかにインパクトのあるコーデにすること。

 

スワイプしてね

エレガントさんは目の印象が強く、お顔に華やかさがあります。

ですので、淡い色のワントーンコーデなどは少し地味になりやすいです。

大きな柄を入れてみたり、色でインパクトを加えたりしましょう^^

 

ビビッドなSp、Wiは色をそのまま入れてあげるととても素敵です。

ですがSpでも淡いパステルだったり、Su、Auのくすみカラーのシーズンの方たちは、色が落ち着いた印象になりがちです。

どこかに柄やデザインでインパクトを入れてあげると、自身のパーソナルカラーも取り入れつつ素敵なコーデになると思います。

 

「派手じゃないかな?」と思う方もいるかもしれませんが、シンプルすぎるものを着る方が地味に見えたり、老けて見えたりすることもあります💦

服で取り入れることが難しい場合は、柄のスカーフを首に巻いてあげるのもオススメです。

 

参考にされてください😃

【ご案内】

カラー診断、顔タイプ診断、自分辞典セッション募集中♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。