カラー・ファッション

パーソナルカラーはコスパがいい!

砂時計

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

パーソナルカラーはとてもコスパがいいです。

私のいう「コスパ」は

その時間をかけてまで、それをする価値がある?」

と考えること。

私にとってオシャレとは、自分をきれいに見せてくれるし、気分も上がるし、

生活の中では捨てられないことです。

だけど、必要以上に時間をかけたくはないんです。

そして、「無駄な物を置いておきたくない」ということも考えます。

こういうと雑貨など一切持っていないような感じを受けますが、そうではないんです。

自分が心から欲しいものは購入しますし、なくても生活に困らないようなものもたくさん持っています。

だけど、それらは私の心を癒してくれるものなので必要なものです。

 

「惰性で物を置きたくない」ということなんです。

 

そして、それがファッションの分野で考えるとパーソナルカラーと骨格診断は必須だな、ということです。

私は服に対してはときめくものよりも似合うものが欲しい人。

これは人それぞれ感覚は違うと思いますし、私も好きな物は買った方がいいと思います。それは自分の価値観次第です。私はそれを否定はしません。

自分に置き換えた時が上記のような考えになるだけであって、大切なものや事は人それぞれです。

パーソナルカラーを着ると明らかに顔映りがいいのは事実です。

年齢を重ねてくるとシミやシワなども目立ちにくくなりますし、顔色が良く見えたりします。

そして尚且つコーディネートしやすいワードローブができる。

私にとってはこんなにコスパがいい物はないと思っています。

あなたも

「オシャレには見えて欲しいけども、あまり時間はかけたくない」

「買い物で迷いたくない」

という方はぜひパーソナルカラーを受けてみて欲しいと思います。

人生は選択の連続です。そしてそこに時間をかければかけるほど、時間を消費しています。

 

時間はとても大切です。あなたのやりたいことをやるために、やらなければならないことの時間を減らしていきましょう!

 

 

↓↓

 

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

 

 

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。