自分辞典

チャレンジしてみようかな?と思うには

女性 太陽

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

何かを始めてみよう!と思う時、恐れが出てくると思います。

稀に恐れが出ない方もいますが、大抵の方は

 

「失敗したらどうしよう・・・」

「自分に合っているか不安・・・」

「続けられるかな・・・?」

 

など様々な感情が出てきて、せっかく出てきた”チャレンジしてみよう!”という気持ちを抑えてしまうことがあります。

そんなとき自分の在るべき姿が分かっていたら、自分の強い味方になってくれます。

それは失敗した時の保険、とも言うでしょうか(笑)

人はどんな苦手なことでも、毎日同じことをしていればある程度できるようになります。

だから前提として

『資質の得意なこと=自分の職業や副業にすべきもの』

には当てはまらないと思います。

(もちろん、それが得意な資質の人たちよりは少し頑張らないといけません)

 

でも、「あなたの資質はこうだからこれをやるといいですよ」と言われたものがあんまり好きになれないことだってあるし

何よりその中で選べ、と言うのは制限がかかっているような気がして窮屈に思えてしまいます。

だから、私はちょっと頑張ってでもチャレンジしたいことがあるのならやってみて欲しいと思います。

結果は期待しすぎず、他のカラーの分野を覗いてみよう。

仮にそれで思うような結果ではなかったとしても、自分の資質を知っておくことによって

「私は本来はこういう資質だから頑張った方だよな」

と自分に寄り添ってあげられるように。

 

帰る場所があると安心して出かけることができます。

あなたにもやってみたいことがあるのなら、ぜひチャレンジしてみて欲しいと思います☺️

 

 

↓↓

 

 

カラー診断、自分辞典セッション募集中♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。