自分辞典

自分辞典で可能性を広げよう!【好きを仕事に】

青

私は自分辞典で思考パターンを知ることによって、自分の可能性を広げることができました。

私にもできたのだから、あなたにもできるはず♪

 

私自身

・繊細さん

・飽き性

・自己肯定感が低い

などの特徴があり、自分で何かを始めるには不利なタイプなんだろうな、とは思っていました。

でもそんな私でも、スタイリストとして今は素敵なお客様たちと楽しい時間を過ごさせていただいています。

もちろん好きなことをするのに結果が全てではないと思いますが、結果が出てくれたのならそれは嬉しいことですよね。

何より結果が出たということは

「それだけ人を喜ばすことができた」

ということだと思っています😊

 

スワイプしてね♪

みなさんは私よりもきっと素直だし、誰かに相談することも簡単にできるかもしれませんね。

ですが不器用な私は一人でウンウン考えながら(笑)

ベイビーステップでやってきました😊

だから、不器用さんの気持ちも分かってあげられるでしょう(笑)

 

でも、一人が得意な私も完璧に一人でやってきたわけではありません。

自分辞典で資質を知って、そのあと資質コンサルを受けて、そこでヒントを得ながら自分の中に落とし込んでいきました。

自分辞典講師松本マイさん のコンプリート講座(自分辞典講師レベルの知識を得ることのできるマンツーマン講座)を受講した際には、自分辞典の知識だけではなく、多方面に渡ってアドバイスを受けました。

 

あのときかけてもらったいくつもの言葉に励ましてもらいました。

それと同時に、私のレベルが追いついていなくて頭では理解しても心が「?」と思うこともありました。

そして最近、以前は心からの理解ができていなかったものがやっと体感として感じ、腑に落とすことができました!

あ、これのことかー!と(笑)

コーヒー

自分辞典を受ける目的ってなんでも良いんですよ^^

人間関係を円滑にするためだったり、得意を明確にしたいだったり。

ただ、何かを始めたい!と思うのなら、私も案を出したいと思っていますので、その際は極力心をオープンに、あなたのことを私に教えてくださいね😄

 

そうなんです、私、ストイックなブルーという資質の松本講師から、たくさんのことを学んだんですよ。(私に対しては優しいですよ😍)

だから副業を今から始めよう!という人の心構え?的なこともお伝えできると思っています😄

もちろんそれを資質の思考パターンに沿ってどうやって行動していけばいいかもお伝えしますよ❣️

【ご案内】

カラー診断、自分辞典セッション募集中♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。