自分辞典

自分辞典診断ご感想まとめ♪

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

お客様のご感想をご紹介したいと思います☺️

仕事に家事に育児に、とやることが多く、また子育てから離れたら私には何があるのだろう?と漠然と不安を抱えていました。(まだ全然先のことなのですが)

ですが今日診断を受けて自分の得意としているところ、苦手なところ、思いがちな不安要素などを教えてもらい自分らしく生きる第一歩を踏み出せそうです。

自分の当たり前にしていることが当たり前ではないのだと知ることができました。

とても良い刺激になり、勇気を出してセッションを受けてみて良かったです☺️

(自分辞典オレンジさん)

 

周りの人と比べて自分は始めるスピードが遅くて、それをコンプレックスに思っていたこともありました。

ですが”危機管理能力が高いから始めるスピードが遅いだけで、自分のペースでしっかりと進んでいくことさえできれば最終的に他の人に追いつくことができる”ということを聞いてすごく安心しました。

自分がコンプレックスに感じていることは長所なのだと知ることができ、自信を持つことができました。

あと、厳しすぎるらしいので少し優しくしてあげたいと思います(笑)

(自分辞典ブルーさん)

 

自分辞典をセッションをしてもらって本当に気が楽になりました。

私はホワイトと診断されて、でもグリーンの要素も強かったように思います。

柔軟なホワイトさんは上手に環境に染まることができるということを聞いて納得しました!

簡易診断ではっきりしなかったので、モヤモヤが消えて良かったです。

自分の中での言葉にできないイライラ?はきっと本来の自分に合ったことをしていないからストレスをためていたのかなぁ、と思います。

自分のままで良いんだ、と知ることができたことが私にとっての大きな収穫です♪

(自分辞典ホワイトさん)

 

花
自分辞典ご感想<自分辞典カラーオレンジさん>ご覧いただきありがとうございます^^ パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️ ...
コップ 白
自分辞典ご感想 <自分辞典カラーブルーさん>ご覧いただきありがとうございます^^ パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️ ...
ノート ペン 勉強
自分辞典ホワイトさん<セッションご感想>ご覧いただきありがとうございます^^ パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️ ...

 

素敵なご感想ありがとうございました☺️

 

私自身自分辞典で本来の自分というものを知ってから、知らなかった時と比べて全く人生への満足度が変わってきました。

皆様にも何かきっかけを作れればな、と思い活動しています☺️

 

↓↓

 

 

カラー診断、自分辞典セッション募集中♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

 

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。