自分辞典

全ての人を好きにならなくてもいい<自分の大切なことに気づいて>

花

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

優しい人ほど、

 

「悪い人ではないのに、何だかこの人のことを好きになれない・・・

そんなことを思う自分はひどい人間だ」

 

と思ってしまうこともあると思います。

でもそもそも皆思考パターンが違うそれぞれの人間だから、大事にしていることや目指しているものの順番が違うのだと思います。

大切だと思うことは皆分かっています。

人への思いやりは大事だし、お金を稼ぐことも大事。状況を見て合わせることも大事だし、自分の意見を貫き通すことも大事。

皆それぞれ大事なことだとは分かった上で、それぞれの中での順位があるのだと思います。

そこがズレた時違和感を覚えるのだと思います。

だから、決してあなたという人間が人としての器が小さく、劣っている人間だということではないのです。

そして、「相手が悪い」という訳でもありません。

 

凪 海 空 夕陽

 

もしも違和感を覚える時は、「自分はダメな人間だ」と責めるのではなく

「私はこの出来事のどの部分が嫌なのだろう?」

と考えてみてください。

それはきっとあなたが人生の中で大切にしていることであり、それにそって人生を生きることができたのならば、あなたはきっと満足度の高い人生を送れるのだと思います。

確かに結果を出さなければ意味がない、と思うかもしれません。

だけど、それは「自分を押し殺しても欲しいものなのか」と問うことは大事だと思います。

自分が人生に何に重きを置いているかを考えてみてください。

 

 

自分辞典では思考パターンが分かりますので、そういうツールを使って自分という存在の傾向を知ってみるのもいいと思います。

ご興味がある方はセッションを受けてみてくださいね^^

 

 

↓↓

 

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。