自分辞典

成功パターンとは<それぞれに合った継続の仕方を>

努力 継続 アウトプット ペン ノート

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

世の中にはたくさんの成功するためのやり方が出回っています。

そして、そのどれもが正解なんだと思います。

だけど、それが自分に『合っているか』と言えばそうではないこともあるのかもしれません。

皆さん資質が違います。

その人には合っていたかもしれないけれど、自分はできなかった。

確かに努力の差もあるのかもしれません。

だけどその人はできたのに、自分はできなかった。

 

そんな自分は甘えなのでしょうか?

 

芽 土 緑

 

私は一概にそうだとは思いません。

だけど、一つ言えることは実になる人っていうのは「継続してきた人」なのだということです。

続けずして上達はないだろうし、自分の活動を知ってももらえないと思います。

その「継続」を人は、「努力」というのかもしれません。

そして努力を努力とどれだけ思わないか、ということが継続できる秘訣になるのではないでしょうか?

自分辞典を知って感じていることは、本当に自分をアピールすることが得意な人もいるし、理論的に結果を求める人もいるし、誰よりも人のことを考えている人もいるし・・・

たくさんのいろんな資質の人がいる中で、同じことをアドバイスしても響く人と響かない人といるんだろうな、ということです。

だから、自分が今後自分の人生をどうやって生きていきたいか?と考えるきっかけとして、ぜひ自分の資質を知っていてもらいたいと思います。

そこにきっと、あなただけの成功パターンがあるのだと思います☺️

 

 

↓↓

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^

トップページの『LINE』もしくは 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

 

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。